今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

「CMありませんから!」より深刻な、NHK神田愛花アナの仕事ぶり

「CMありませんから!」より深刻な、NHK神田愛花アナの仕事ぶり

◎相手が前園であってほしいという願い  ワールドカップ中継の告知で「CMありませんからねッ!」発言でにわかに注目のNHK神田愛花アナ。明らかにサッカーを知らなさそうなのに、無理やりカラんで来る図々しい輩(例:片瀬那奈)も腹が立つが、こういう「私ぃ、サッカーとかよく知らなくてぇ、でも選手の皆さんって何か超カッコいいですよねー」というスタンスで来られるのもそれはそれでまた。でこの神田アナ、後者の典型なんである。女のコはサッカー知らないくらいの方がカワイイでしょ? という姿勢を前面に押し出し腰かけ仕事。生放送で解説者に「試合前ってどんなことして過ごすんですか?」とか聞いてるし。他に聞くべきことが山ほどあるだろが。「えー? iPodで音楽とか聞いたりするんですかぁ? すごーい」だと。合コンか。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「CMありませんから!」より深刻な、NHK神田愛花アナの仕事ぶりのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 今井舞週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック