今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

香取慎吾版『座頭市』が抱える問題点をあの人が……

香取慎吾版『座頭市』が抱える問題点をあの人が……

◎徹子バズーカの破壊力  最近「徹子の部屋芸人」などの鑑賞法が確立され、シッポを掴まれないよう警戒しているのか、おとなしめだった黒柳徹子。しかし久々に『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で徹子爆弾が炸裂しているのを見た。被爆者は主演映画『座頭市 THE LAST』の宣伝の為に出演した香取慎吾。さんざん勝新の往年の『座頭市』の名シーンを流され、ただでさえオーラの違いに縮こまっている香取。そこへさらに「座頭市は版権の都合で、これで映画化されるのは最後なんですってね。あたしビックリしました。あなたで終わりでいいのかって」と言い放ったのである。わぁ! 命中! それ言っちゃあおしまい。つーかそれだけは言いっこなしだったのに。きれいに命中しちゃって。徹子爆弾は当たると有吉よりキツいからなあ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

香取慎吾版『座頭市』が抱える問題点をあの人が……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!