開きなおりの極地!

ウッズとサンドラ・ブロック旦那の愛人が「浮気番組」をスタート!?

SandraBullock01.jpg
女はオトコより金に弱い生き物なのよ~

 オスカー女優サンドラ・ブロックの夫、ジェシー・ジェムスの愛人第1号としてメディアに引っ張りだことなっているタトゥーモデルのミシェル・”ボムシェル”・マックジーと、タイガー・ウッズの愛人第4号として知名度を上げた下着モデルのジェイミー・ジェンガーが、「セレブが浮気をするのは、なぜか?」をテーマにしたリアリティ番組の司会進行役を務めることになりそうだ、と報じられている。

 米「TMZ」によると、ミシェルとジェイミーは、リアリティ番組クリエイターのボビー・ゴールドスタインがプロデュースする新作番組『Celebrity Cheaters』に、司会進行役として出演するオファーを受けているとのこと。タイトルにもなっている、「浮気者のセレブ」を追跡調査し「ズバリ! パンツを脱いでる浮気現場をカメラで押さえる」ことを目標に掲げた番組で、まだ契約書は作成されていないが、二人とも乗り気だと伝えられている。

 米「X17online」の取材に対して、ボビーは「俺たちは、どのセレブが欲情してるのか熟知している。すでに、何人か調査中だが、誰がターゲットかまでは教えられないな」「企画は進んでおり、制作に向けてピッチを上げて動き出している」とコメント。ミシェルとジェイミーは、番組内で「セレブが浮気する心理」などを解説し、検証していくとのことだ。

 同番組クリエイターのボビーは、浮気疑惑のある恋人を調査するリアリティー番組『Cheaters』を担当しており、浮気調査/追跡のノウハウを知り尽くしてると評判。『Cheaters』は、2000年から続くご長寿番組となっており、『Celebrity Cheaters』も高視聴率間違いなし、と見られている。

 映画『しあわせの隠れ場所』の撮影でサンドラが不在中に、ジェシーが狂ったように浮気した相手はタトゥー・モデルのミッシェル・マギー。「ジェシーのアソコは、とってもビッグ。だから、彼のことはバニラ・ゴリラってニックネームで呼んでたの」と暴露し、サンドラの怒りに油を注いだとされている。

 05年から2年間に渡りタイガーと不倫関係にあったとされているジェイミーは、先日「史上最低のDJ」ことハワード・スターンがラジオ番組で開催した「タイガー・ウッズの愛人コンテスト」で優勝したばかり。タイガーから、金銭を受け取らなかったことが人気を集め、浮気相手仲介サイトから賞金7万5,000ドル(約700万円)と、3,5カラットのブラック・ダイヤの指輪が贈与され、ご満悦だったという。

 なお、タイガーの愛人第一号として有名なナイトクラブ・ホステスのレイチェル・ユチテルは、そのエロっぽいルックスとオープンな性格が受け、多くのプロダクションから出演オファーが殺到。彼女自身の生活を追ったドキュメンタリー・タッチのリアリティー番組が制作される方向で話しが進んでいるとされているが、タイガーとはすでに終わっているのに、一体誰が見るのか? と不思議がる声も出ている。

 アメリカ人は、愛人に対しても寛大なのか、ただ単に下世話なネタが好きなのか。世間を騒がせ続ける愛人たちの今後の動向も要チェックである。

『心の浮気で泣く女、身体の浮気を許せない男 (Wac bunko) (単行本)』

どっちもイヤだっつうの!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
やっぱりあった! サンドラ・ブロック夫のセックステープ
サンドラ・ブロック、オスカー受賞作撮影中に”バニラ・ゴリラ”が浮気!?
タイガー・ウッズ、二人の愛人が告白「彼はコンドームを使わなかった!」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク