浮気相手がしゃべりすぎ!

サンドラ・ブロック、オスカー受賞作撮影中に”バニラ・ゴリラ”が浮気!?

SandraBullock01.jpg

 本年度のアカデミー賞でみごと主演女優賞を受賞したサンドラ・ブロック。だが、この受賞作『しあわせの隠れ場所』の撮影中に、結婚5年目になる夫でTV司会者兼カリスマ・バイク・ビルダーのジェシー・ジェームズが浮気をしていたと報道され、話題を呼んでいる。

 「In Touch Weekly」によると、ジェシーと11カ月に渡って不倫をしていたお相手は、タトゥー・モデルのミッシェル・マギー。彼女は同誌の取材に対し、こう語っている。

「彼が既婚者だって知ってたら、付き合わなかったわ。彼女は奥さんと別れたように振舞っていたの」

 サンドラがアトランタで映画を撮影している間、ミッシェルはジェシーと週に一度はセックスをしていたという。一夜の情事のはずが、熱愛に様変わりしてしまったようだ。さらに、彼女はジェシーのことを”バニラ・ゴリラ”というニックネームで呼んでいたと語り、その理由について「彼は常に下着をはいてないし、セックスのときコンドームを付けないだけでなく、巨根だから」と答えている。

 この件が原因なのか、サンドラは来週火曜日にイギリスで開催される『しあわせの隠れ場所』のプレミアへの参加を急遽キャンセルした。配給元のワーナーは、「(サンドラは)思いがけないプライベートな事情が原因で今は参加できない」という声明を出している。

 『しあわせの隠れ場所』でオスカー女優になり、栄光を掴んだはずなのに、この裏切りという名の不幸到来とはなんたる皮肉。人生は山あり谷ありなんですね。バニラ・ゴリラの巨根は今頃、貞操帯の奥に隠されて活動停止中なんでしょうか?
(真里)

『あなたが寝てる間に… 』

ちょん切ります、とかやめてね。

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
タイガーのSEXテープがアダルト界のドンの元へ! 流出の可能性は?
“ポスト・パリス”ことキム・カーダシアンのエロすぎるCMが話題に!
『ゴシップガール』のブレイク・ライヴリー、プレイボーイでヌードに!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  10. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  11. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  12. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  13. キャラ変え好調の乙武洋匡
  14. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  15. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  18. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. 閉経への期待が高まる「快楽白書」

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー