浮気相手がしゃべりすぎ!

サンドラ・ブロック、オスカー受賞作撮影中に”バニラ・ゴリラ”が浮気!?

SandraBullock01.jpg

 本年度のアカデミー賞でみごと主演女優賞を受賞したサンドラ・ブロック。だが、この受賞作『しあわせの隠れ場所』の撮影中に、結婚5年目になる夫でTV司会者兼カリスマ・バイク・ビルダーのジェシー・ジェームズが浮気をしていたと報道され、話題を呼んでいる。

 「In Touch Weekly」によると、ジェシーと11カ月に渡って不倫をしていたお相手は、タトゥー・モデルのミッシェル・マギー。彼女は同誌の取材に対し、こう語っている。

「彼が既婚者だって知ってたら、付き合わなかったわ。彼女は奥さんと別れたように振舞っていたの」

 サンドラがアトランタで映画を撮影している間、ミッシェルはジェシーと週に一度はセックスをしていたという。一夜の情事のはずが、熱愛に様変わりしてしまったようだ。さらに、彼女はジェシーのことを”バニラ・ゴリラ”というニックネームで呼んでいたと語り、その理由について「彼は常に下着をはいてないし、セックスのときコンドームを付けないだけでなく、巨根だから」と答えている。

 この件が原因なのか、サンドラは来週火曜日にイギリスで開催される『しあわせの隠れ場所』のプレミアへの参加を急遽キャンセルした。配給元のワーナーは、「(サンドラは)思いがけないプライベートな事情が原因で今は参加できない」という声明を出している。

 『しあわせの隠れ場所』でオスカー女優になり、栄光を掴んだはずなのに、この裏切りという名の不幸到来とはなんたる皮肉。人生は山あり谷ありなんですね。バニラ・ゴリラの巨根は今頃、貞操帯の奥に隠されて活動停止中なんでしょうか?
(真里)

『あなたが寝てる間に… 』

ちょん切ります、とかやめてね。

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
タイガーのSEXテープがアダルト界のドンの元へ! 流出の可能性は?
“ポスト・パリス”ことキム・カーダシアンのエロすぎるCMが話題に!
『ゴシップガール』のブレイク・ライヴリー、プレイボーイでヌードに!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク