妻とではない!?

やっぱりあった! サンドラ・ブロック夫のセックステープ

SandraBullock01.jpg
二人のテープが出れば、もれなくオスカーよ!

 不倫が表沙汰となり、妻サンドラ・ブロック(45)との離婚が秒読みだと言われているジェシー・ジェームズ(40)が、サンドラの主張同様、二人のセックス・テープは存在しないと主張している。

 今月6日に、「People.com」上でサンドラは、先月に夫の裏切りが発覚して以来初めて沈黙を破り、インターネット上で噂になった二人のセックス・テープの存在を否定。同サイトでサンドラは、このように語っている。

「セックス・テープなんてない。これまでにそんなもの決して作ったことはないし、今後も絶対に作ることはないわ」

 これに対し、タトゥー・モデルのミッシェル・マギーのほか、4人以上の女性と不倫していたことが発覚した夫のジェシーは、7日に同サイト上でサンドラの発言に完全に同意し、「噂になっている話は真実ではない。セックス・テープなんてどこにもないよ」と語っている。

 しかし、サンドラとの行為を収録したセックス・テープは存在しないかもしれないが、ジェシーが他の女性と制作した、12本以上のテープがあると噂されている。その中の一つは、ナチの制服を着た女性とのプレイを収めている、という具体的な内容が指摘されている。

 現在ジェシーは、セックス依存症の可能性があるとして、リハビリ施設に入所中。サンドラにはドナルド・トランプほか多数の著名人から同情の声が上がっているが、現在女優業もストップして雲隠れを続けており、この一件が彼女の人生に大きな傷跡を残したことは間違いないと言える。
(真里)

『捨てられ女の処方せん』

サンドラもこの本とこのインタビューを読んで元気出して!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
サンドラ・ブロック、オスカー受賞作撮影中に”バニラ・ゴリラ”が浮気!?
麻薬まみれの生活に疲れて……チャーリー・シーンの妻が離婚申請へ
ウッズが性依存症で施設に入所も、復帰は3月?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  7. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  8. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  9. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  12. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  13. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  16. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  17. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  18. 違法ギャンブル逮捕に狩野英孝が冷や汗
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー