タイガー・ウッズ、二人の愛人が告白「彼はコンドームを使わなかった!」

tigerwoods01.jpg
家庭内のパワーバランスが分かる一枚

 次から次へと”愛人”とされる女性の人数が増え続け、少なくとも9人の愛人が存在したことが発覚し、スキャンダルが過熱するばかりのタイガー・ウッズ(33)。今度は、彼の不倫相手だったという二人の女性が、彼がセックスのときにコンドームを使用しなかったことを暴露し、物議を醸している。

 米「Usmagazine.com」によると、2004年の4月からウッズと31カ月間不倫関係にあったというカクテル・ウェイトレスのジェイミー・グラブス(24)が、彼はセックスのときに絶対コンドームを使おうとしなかったと告白した。

「彼は私が避妊対策をしているかを尋ねもしなかったし、どうするかを議論することもなかった。決してコンドームを使わなかったの」

 もう一人の不倫相手だった、レストラン経営者のミンディ・ロートン(33)とセックスする場合も同様に、ウッズはコンドームを使用しなかったようだ。ミンディの妹は、彼女の代わりにこう話している。

「姉は、ウッズが一度もコンドームを使わなかったと話していました。私は姉が病気になるのではないかと心配でした。というのも、私たちは彼が誰とでも寝る、性的に乱れた人だと疑っていたからです」

 こうなると次は、ウッズの子を宿したと名乗る女性が現れる可能性も低くない。なお、これらの報道に対しウッズは、沈黙を守り続けている。元モデルである彼の妻エリンは、2人の子どもと共にフロリダにある家から出て行ってしまったという報道もあるので、もはや離婚は避けられないようだ。
(真里)

『妊娠中 夫の浮気防止バイブル』

浮気しない男なんていないのかな……

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 DVで逮捕の「ストーンズ」ロン・ウッド、以前から恋人への暴行が!?
【関連記事】 エイミー・ワインハウス、薬づけの元夫といよいよ再婚!?
【関連記事】 セックス・テープ流出のパメラ・アンダーソンが、子どもに言い訳!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク