ダメ夫との再婚話の裏ではチャッカリ

エイミー・ワインハウスが、英国ブランドとデザイナー契約

amy-2.jpg
くわえ煙草でデザイナーモードオン!

 重度の薬物・アルコール中毒症に暴行事件など、何かとトラブルが多いグラミー賞歌手のエイミー・ワインハウス。最新アルバムに関する話も出なくなり、歌手として大丈夫なのかという声も出ている中、ファッション・ラインのデザイナー契約を結んだと報じられ、大きな話題を呼んでいる。

 英「WWDファッション」によると、イギリスらしい落ち着いた配色が特徴の、トラッドなムードが漂うブランド「フレッドペリー」とエイミーがコラボレーションし、新しいクロージング・ラインをリリースする契約を結んだ。

rahu.jpg
WWDファッション」ではデザイン画も掲載

 フレッドペリーのマーケティング部長は「エイミーは長年フレッドペリーを愛用しており、同社ブランドの誠実なファン」「彼女のユニークな感性とスタイルは、まさしくブランドの歴史を反映するものだ」と大絶賛。同ブランドは、ウィンブルドン選手権3連覇を成し遂げた、伝説的テニス選手が立ち上げたブランドで、これまでもポール・ウェラーやデーモン・アルバーンなど、個性的なミュージシャンとコラボしてきた。

 エイミーがデザインするラインは、ガーリーな要素を取り入れたものになるとのことで、価格は32ドルから150ドルを予定しているとのこと。今年10月には販売を開始するという。

 ここのところ、昨年夏に離婚したばかりの元夫で音楽業界人のブレイク・フィールダー・シビルとの復縁話で持ち切りのエイミーは、先日、ラスベガスで挙式する方向で動いていると報じられたばかり。ロンドンで最もロックな街といわれるカムデンに豪邸を購入し、「お互いクリーンになり、新しい人生を歩むの」と友人に語っているそうだが、前回の結婚では、リハビリ中のブレイクが女性と浮気し妊娠させる騒動なども起こしているため、前途多難だと囁かれている。

 歌手としての活動が停止状態にある中、ダメ・ヒモ元夫との再婚話で、世間から叩かれ気味だったエイミー。デザイナーとしてイメージアップし、カムバックできるかどうか、今後に期待したい。

『あなたを幸せにする「男」の育て方 (PHP文庫) (文庫)』

戻らない方がいいって! 絶対

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
エイミー・ワインハウス、薬づけの元夫といよいよ再婚!?
“変人”エイミー・ワインハウス、バカンス先でもトップレスで大暴れ
薬物とは縁が切れた? エイミー・ワインハウスが元夫と復縁



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

エイミー・ワインハウスが、英国ブランドとデザイナー契約のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! エイミー・ワインハウスのニュースならサイゾーウーマンへ!