エイミー・ワインハウス、薬づけの元夫といよいよ再婚!?

Amy-Jade-Winehouse.jpg
これはクスリが抜けてる顔?

 R&Bソウル歌手としてずば抜けた才能がありながらも、元夫に教え込まれた「コカインとヘロイン」で、キャリアも人生も滅茶苦茶になってしまった歌手のエイミー・ワインハウスが、悪の根源であった元夫と再婚する準備を進めていると報じられ、話題を呼んでいる。

 現地時間20日夜に、くわえタバコ姿で街に繰り出すエイミーの左手薬指に煌びやかな指輪がはめられているのがパパラッチされた。英「News Of The World」紙によると、元夫で音楽業界人のブレイク・フィールダー・シビルが、その指輪を「自分が贈った最初の婚約指輪で、2,000ポンド(日本円で約30万円)するティファニーのものだ」と友人に語ったとのこと。

 先月の復縁ニュースで、2人が「秘密の連絡用」に利用していると報じられた、人気SNSのFacebookの自己紹介欄も、お互い「独身」から「既婚」へ変更したとのことで、「エイミーとは毎日5、6回電話で話している」「離婚は書類上だけの話」「エイミーが再婚したいと言ったんだ」とも告白。ブレイクが来年2月に釈放された後に再婚すると、幸せそうに語ったそうだ。

 2007年にマイアミで結婚した2人は、その3カ月後に夫婦で薬物/アルコール中毒更生施設に入所。その後もエイミーが麻薬過剰摂取で緊急入院したり、ブレイクが傷害罪と司法妨害で逮捕、投獄されるなど、トラブルとスキャンダルにまみれた結婚生活を送ってきた。

 しかし、ブレイクが服役中の今年1月にエイミーが俳優のジョシュ・ボウマンと浮気をし、同月末にブレイクが「妻の不貞行為」を理由に離婚を申請。紆余曲折の末、7月16日に裁判所が離婚を認める仮判決を下し、8月28日に離婚が成立している。

 その後、ブレイクはストリッパーなどと交際をしていると報じられたものの、9月14日にエイミーと極秘デートをしたと報じられ、まだ懲りないのか!? と再び注目されるようになっていた。

 なお、自身のトーク番組でエイミーの豊胸手術が失敗して「胸から何かが漏れ出し、入院しちゃった」と暴露し、「いくらなんでも言い過ぎ」とひんしゅくを買ったばかりのエイミーの父親は、娘とブレイクの復縁、再婚に関しては一切語っていない。

『男を見抜く―「男は必ず、操れる」』

悪い男との縁って、太くて切れにくいんですよね~

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 “変人”エイミー・ワインハウス、バカンス先でもトップレスで大暴れ
【関連記事】 薬物とは縁が切れた? エイミー・ワインハウスが元夫と復縁
【関連記事】 二コール・キッドマン、トムとの”抑え込まれた”結婚生活を語る

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク