薬物とは縁が切れた? エイミー・ワインハウスが元夫と復縁

Amy-Jade-Winehouse.jpg
ブレイクと仲良くなったら、こんな顔しないのかしら?

 R&Bソウル歌手としてずば抜けた才能がありながらも、重度の薬物/アルコール中毒症に苦しみ「死に最も近いセレブ」と世間を騒がせている歌手のエイミー・ワインハウスが、先月離婚したばかりの元夫で音楽業界人のブレイク・フィールダー・シビルと復縁したと報じられ話題を呼んでいる。

 英「News Of The World」紙によると、現地時間9月4日にエイミーとブレイクが極秘デートをしたとのこと。夕食とお酒を楽しんだ後、2人はエイミーのセカンド・ハウスへ移動。ブレイクの訪問を危惧しているレコード会社とエイミーの両親が雇ったセキュリティ・ガードマンたちの目を盗み、窓から招き入れられたブレイクはエイミーの寝室で数時間甘い時を過ごしたという。

 エイミーはこの日のため、周囲に「もう二度とブレイクの顔なんて見たくない」と公言するなど、用意周到に振舞ってきたとのことだ。

 2007年にマイアミで結婚した2人は、その3カ月後に夫婦で薬物/アルコール中毒更生施設に入所。その後もエイミーが麻薬過剰摂取で緊急入院したり、ブレイクが傷害罪と司法妨害で逮捕、投獄されるなど、トラブルとスキャンダルにまみれた結婚生活を送ってきた。

 「エイミーにコカインとヘロインを教えたのはブレイクだ」とされているが、ブレイクが服役中の今年1月に俳優のジョシュ・ボウマンと浮気したエイミーは「麻薬なしで恋に落ちれた」「(ブレイクとの)結婚生活は麻薬にまみれたもの」とコメント。

 同月末にブレイクが「妻の不貞行為」を理由に離婚を申請し、エイミーもこれを受け入れたとされてきたが、3月に「ブレイクと新しい家に移り、新生活をスタートさせる予定」「離婚なんて絶対にさせない。彼は男版エイミーなの。私たちはお互いパーフェクト・パートナーなのよ」と語り、メディアを混乱させてきた。

 しかし、7月16日に裁判所が離婚を認める仮判決を下し、8月28日に離婚が成立。2人はプライベートでも裁判所でも一度も顔を合わせておらず、今回の極秘デートで14カ月ぶりの再会を果たしたことになる。

 エイミーは離婚が成立する少し前に、ブレイクとの「秘密の連絡用」に人気SSNのFacebookに愛猫の名前を使いアカウントを開いたと報じられており、お互い未練たっぷりだと伝えられている。

 麻薬の更生施設を出所したばかりのブレイクと、エイミーがクリーンな交際をスタートさせるのかどうか、今後も2人の動向から目が離せそうにない。

『大好き~My Moments Best~』(初回限定盤)(DVD付)

日本にもいますよ、薬物つながりの夫婦が。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 “変人”エイミー・ワインハウス、バカンス先でもトップレスで大暴れ
【関連記事】 酒井法子にまつわる、一番恐ろしい問題は……
【関連記事】 押尾学と酒井法子、それぞれの背後にある暗くて深い交友関係

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  7. “消えたAKB48”河西智美は今
  8. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  9. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  12. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  15. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  16. ムショ飯はうまいのか?
  17. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  18. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  19. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  20. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. マンガ『ヅャニーさん』34回
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!