またもや!? ブラピがジェニファーに復縁を迫る!?

jenifarrrraniston.jpg
日本ではイマイチでも、アメリカではみんながジェニファーにぞっこん

 社会現象を起こしたメガヒット・ドラマ『フレンズ』で大ブレイクし、先日人気シンガーソングライター、ジョン・メイヤーとの復縁ゴシップでタブロイド誌をにぎわせたばかりの女優ジェニファー・アニストンに、元夫で俳優のブラッド・ピットが猛アプローチをかけていると報じられた。

 米タブロイド誌「In Touch」によると、ジェニファーとジョンの復縁報道に「激しいジェラシーを感じた」ブラッド・ピットが、2人が離婚する原因となり、現在事実婚状態にある女優のアンジェリーナ・ジョリーの目を盗み、ジェニファーに「会いたい」とアタックしているとのこと。携帯のメールを使い、2人にしか分からない言葉や秘密の暗号を用いながらアプローチをかけているのだという。

 ここ数カ月、複数のタブロイド誌が「専業ママになります宣言をしておきながら、映画出演を止めようとしない」アンジェリーナにブラッドが不満を抱いており、関係が急速に冷え込んでいると報道。もともとブラッドの猛アタックで交際、結婚まで至り、離婚後も自分の母親を大切にしてくれているジェニファーとの密会は「ありうるのではないか」という見方もでている。しかし、一方でブラッドがアンジェリーナと子供たちと共に、「ありえなほどダサい」仮装をしながらハロウィーンを楽しんでいる姿がパパラッチされており、今回も単なるゴシップだという説も強い。

 アメリカの国民的「スイート・ハート」女優として人気をあつめているジェニファーは、1998年に『フレンズ』を見て彼女の熱狂的にファンとなったブラッドに押される形で交際をスタートさせ2000年に結婚。理想のハリウッド・カップルとして知られていたが、すぐにでも子供が欲しいブラッドに対して、ジェニファーが仕事優先で子作りに応じなかったため関係が崩れ、映画『Mr.&Mrs.スミス』で共演した養子持ちのアンジェリーナにブラッドを略奪され、2005年に離婚している。

 その後、映画で共演した実力派俳優のヴィンス・ヴォーンやファッション・モデルらとの交際を経て、2008年2月からプレイボーイとして名高いジョン・メイヤーとのロマンスをスタート。2人は「くっついたり、離れたり」を繰り返し、先月また復縁したと報じられ、ジェニファーがジョンと同棲するためのマンションをニューヨークで探しているとの噂も流れている。

 ジェニファーとジョンのラブラブ報道で盛り上がっていた頃、ブラッドは、大型バイクでビバリーヒルズを走行中に乱暴な運転をするパパラッチをかわそうとして別の車に軽く接触しバランスを崩し転倒。大事には至らなかったが、カッコ悪いイメージを漂わせた。

 40歳になっても、美貌も人気も衰えず注目をあつめているジェニファーの魅力に、すっかり家庭人となったブラッドが再び吸い寄せられているのかどうか。今後もタブロイド誌をにぎわせそうである。

「縁活のススメ 『復縁屋』探偵があなたの切れた絆、つなぎます!」

ブラピの迷走は見たくないッス

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 今度はジェニファーが捨てる番!? ブラピとの復縁の一方で新恋人登場
【関連記事】 ブラピ「君とはもう終わりだ」と家を飛び出した!
【関連記事】 ブラピが忘れられなくて……、ジェニファー・アニストンが恋人と破局

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

またもや!? ブラピがジェニファーに復縁を迫る!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アンジェリーナ・ジョリージェニファー・アニストンセレブブラッド・ピットのニュースならサイゾーウーマンへ!