リリー・フランキー氏もおすすめ♪

あの疑問にズバリ回答! 悩める女子の参考図書『アンダーヘア図鑑』

2009/07/30 21:00
uh_cover.jpg
「アンダーヘア図鑑」/エルシーラブコスメテ
ィックス

 「ブラジリアンスタイル」「ハイジニーナ」とか、近頃よく耳にするアンダーヘアのお手入れ用語。水着を着るときになんとな~く友達にリサーチしたりするけど、突っ込んだことまでは聞けませんよね。みんなどんなふうに手入れしてるのかな~? っと思いながら、今夜も結局我流の処理……。っていうか、そもそも私のヘアの量とか形ってどうなの!?

 そんな素朴かつ重大な女子の疑問に答えてくれる、革命書『アンダーヘア図鑑』。好奇心をそそる表紙とリリー・フランキー氏の帯で、手に取ってみたところ非常に参考になるページがたくさん! 20代の等身大の女の子たちのナチュラルなヌードがオシャレに載っていて、いままで気になっていたアノ形を見ることができちゃいます。

 どうやら世の中にはヘアの形にいくつか形状があり「ふんわりたまご型」「指一本型」「猫の毛玉型」など、女の子それぞれが好みの形に整えているとのこと。髪型みたいに好きなスタイルが選べるから、私みたいに手入れされていない「ボワっとジャングル型」は、どれにしようかな~なんてワクワクしながら眺めていました。ちなみに、アンケートによると女の子人気は「定番三角型」ですって!

 そして見逃せないのが男の子のご意見。「セックスのとき、女性のアンダーヘアを見ていますか?」の質問におよそ30%が「しっかり見ている」と回答。「好きなアンダーヘアのタイプは?」には「うすくてふわふわ」が40%「しっかり整えている」に15%と、ここまでご意見ご要望があったなんて衝撃です。いままでのメンズが私のヘアに対して何を思ってきたのか……。今まですっかり油断していました。たしかに、ちゃんと整えられたヘアは同性から見てもかわいらしいし、何より楽しそう! 私もこの夏をきっかけにお手入れしちゃいます! 恋活の第一歩はここからですね!

■さらに詳しい内容は『アンダーヘア図鑑』をチェックです!

■エルシーラブコスメティック 公式HP

『アンダーヘア図鑑』

パイパンの方はあしからず。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 エッチのとき「リクエストしてる」70%超! あなたのセックス偏差値は?
【関連記事】 「ハイジニーナ」ってナンだ?
【関連記事】 これでHカップに!? 魅惑のバストクリーム『ワンダーボム』試用レビュー

最終更新:2010/01/04 13:35
アクセスランキング