最高のキス! 『トランスフォーマー』のセクシー女優が”熱い”告白

transformar01.jpg
ミーガン・フォックスの武器はこの美脚ですね

 映画『トランスフォーマー』の続編となる『トランスフォーマー/リベンジ』の記者会見が、6月8日、東京で行われた。そこにも参加した主演のシャイア・ラブーフと、ミーガン・フォックスが恋仲らしい。映画の中で恋人役を演じている2人だが、それが現実になった。

 フォックス(セクシーな人)という本名にたがわず、昨年は男性誌「FHM」で「世界で最もセクシーな女性」の1位に輝いたミーガン。2年前の『トランスフォーマー』撮影時には、”ビバヒル”こと一世を風靡した大人気ドラマ『ビバリーヒルズ高校/青春白書』のデビットを演じたブライアン・オースティン・グリーンというれっきとした恋人がいた。

 にも関わらず、映画中のシャイアとのキスシーンについて「シャイアとのキスは今までで一番! 本当よ!」という発言があった。キスが原因かどうか、ミーガンとブライアンは今年の2月に婚約解消している。となると、ミーガンとシャイアのそもそもの馴れ初めはキスという事もあり得る。

 アメリカではキスが下手ならバッサリと縁を切られる事もあり、キスは大変重要な位置を占める。今回の来日プロモーション会場でも、ミーガンは「私はシャイアのキス、大好きよ」と堂々のコメント。

 「インタッチウィークリー」オンライン版が伝えるところによると、ここ数年は親しい友人というスタンスであり、お互いに惹かれていると認めていたが、それ以上には発展しなかった。が、今や2人の仲は公然のものとなったという。

 『トランスフォーマー/リベンジ』は6月19日(金)世界最速先行上映、6月20日(土)から全国ロードショー。前回以上というアクションシーンもさる事ながら、2人のキスシーンも見所だ。

『キス教本』

いまどき「キッス」っていうのは勘弁して

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】  この海外有名人の暴露本がスゴい!
【関連記事】  結婚を迫られ、逃げた!? レオナルド・ディカプリオが恋人と破局
【関連記事】  ブルック・シールズ、処女喪失は22歳だったと告白!!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク