読者プレゼント
読者プレゼント

SixTONES・京本大我、音大生役が似合いすぎ!? 『言えない秘密』鑑賞券プレゼント

2024/02/17 21:00
サイゾーウーマン編集部
『言えない秘密』公式サイトのトップ画像
『言えない秘密』公式サイトより

 SixTONES・京本大我と古川琴音が共演する恋愛映画『言えない秘密』が6月28日に公開されるということで、今回は鑑賞券を3名の方にプレゼントいたします!

 『言えない秘密』は、2007年の同名台湾映画を日本版にリメイクした作品。京本演じる主人公・湊人は、ピアノ留学でトラウマを抱えて帰国した音大生。そんな湊人はある日、音大生・雪乃(古川)の神秘的で美しいピアノの音色に導かれ、運命的な出会いを果たす。雪乃の天真爛漫さとピアノによって湊人のトラウマは癒えていったが、ある日、突然、雪乃は湊人の前から姿を消してしまう。

 京本にとって、単独初主演映画となる『言えない秘密』。「ピアノ科の音大生」なんて、京本のためにあるような役ではないでしょうか? そして大多数のファンが見たい役……単独初主演でこの役を引き当てることができた京本、さすがの強運ぶりです!

 一昨年10月期のドラマ『束の間の一花』(日本テレビ系)では余命宣告をされた哲学講師、昨年4月期の『ラストマン-全盲の捜査官-』(TBS系)ではバスジャック犯を演じた京本。不幸な役が目立つが、果たして『言えない秘密』の主人公は、どんな結末を迎えるのか――ぜひ劇場でご確認ください、ご応募待ってまーす!

応募方法

サイゾーウーマンのTwitter(現X)、Instagram、tiktokをフォロー。それぞれ下記方法で応募になります。なお、当選者はTwitter、Instagram、tiktokから各1名ずつです。当選者にはDMでご連絡いたします。

サイゾーウーマン 公式Twitter

フォロー&当該ツイートのRTで応募完了。(すでにフォロー済みの場合はRTのみ)

https://twitter.com/Cywo_J

サイゾーウーマン 公式Instagram

フォロー&当該ポストにコメントで応募完了。(すでにフォロー済みの場合はコメントのみ)

https://www.instagram.com/cyzowoman/

サイゾーウーマン 公式TikTok

フォロー&当該動画にコメントで応募完了。(すでにフォロー済みの場合はコメントのみ)

※なお TikTokのDM規定により、応募は16歳以上のアカウントの所有者に限定。 16~18歳のユーザーの親および保護者は、「ペアレンタルコントロール」からこの機能を制限することができます。詳細はこちらをご確認ください。

https://www.tiktok.com/@cyzowoman

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。
※営利目的の転売は固くお断りいたします。

応募締め切り

3月2日(土)正午

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2024/02/17 21:00
アクセスランキング