【サイゾーウーマン世論調査】

JO1、INI、BE:FIRSTの3組の中で一番歌がうまいと思うメンバーは?【サイゾーウーマン世論調査】

2024/02/02 21:04
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 「ボーイズグループ戦国時代」ともいわれている昨今。近頃はSTARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)所属アーティスト以外にも、JO1やINI、BE:FIRSTらの勢いが増しています。JO1は昨年11月に初の単独ドーム公演を実現しました。INI、BE:FIRSTも今年、それぞれ初のドーム単独公演の開催を予定しています。

 今回は、さらなる活躍が期待されている今注目の3組の中で、「一番歌がうまいと思うメンバー」に関するアンケートを実施。下記から1人を選んで回答してください。

合計:667 実施期間:2024年1月25日~2024年2月4日
  • BE:FIRST・JUNON
    31%
    209 31%
  • BE:FIRST・MANATO
    21%
    143 21%
  • INI・藤牧京介
    10%
    67 10%
  • BE:FIRST・SHUNTO
    10%
    64 10%
  • BE:FIRST・RYUHEI
    9%
    63 9%
  • INI・高塚大夢
    7%
    45 7%
  • JO1・河野純喜
    6%
    38 6%
  • BE:FIRST・LEO
    1%
    10 1%
  • JO1・與那城奨
    1%
    10 1%
  • BE:FIRST・RYOKI
    1%
    9 1%
  • JO1・川尻蓮
    0%
    3 0%
  • INI・許豊凡
    0%
    3 0%
  • INI・尾崎匠海
    0%
    1 0%
  • BE:FIRST・SOTA
    0%
    1 0%
  • JO1・鶴房汐恩
    0%
    1 0%
  • JO1・大平祥生
    0%
    0 0%
  • JO1・川西拓実
    0%
    0 0%
  • JO1・木全翔也
    0%
    0 0%
  • JO1・金城碧海
    0%
    0 0%
  • JO1・佐藤景瑚
    0%
    0 0%
  • JO1・白岩瑠姫
    0%
    0 0%
  • INI・松田迅
    0%
    0 0%
  • INI・西洸人
    0%
    0 0%
  • INI・田島将吾
    0%
    0 0%
  • JO1・豆原一成
    0%
    0 0%
  • INI・池崎理人
    0%
    0 0%
  • INI・佐野雄大
    0%
    0 0%
  • INI・後藤威尊
    0%
    0 0%
  • INI・木村柾哉
    3%
    0 3%

みんなのコメント

  • BE:FIRST・JUNON

    音域も広く、ボーイソプラノが、すごく綺麗で安定感も抜群です。

  • JO1・河野純喜

    パワフルな曲もバラード曲も自在にこなせるし、なんと言っても唯一無二の素敵な歌声が良い!!

  • INI・藤牧京介

    心に響くとても美しい声で、一度聴いたらその声の魅力にひきこまれる。

  • INI・藤牧京介

    とにかく歌に愛されてる

  • BE:FIRST・JUNON

    高音パートは、レベチで安定感抜群にうまい!

  • BE:FIRST・SHUNTO

    エッジボイスからファルセットまで音域も広くて、とにかく声が素敵でカッコいい!

  • BE:FIRST・SHUNTO

    神からの贈り物の声。曲によってガラリと雰囲気も変えれるカメレオンです!さいこう!

  • INI・許豊凡

    声やバランスが良いため

  • BE:FIRST・JUNON

    男性であの高音が出せて安定してるのがすごすぎる

  • BE:FIRST・SHUNTO

    低音高音エッジボイス どんな歌も魂を込めて歌う 脅威の10代 今後もどんな進化を遂げるのか楽しみしかないです

  • BE:FIRST・SHUNTO

    唯一無二の歌声と思う

  • BE:FIRST・MANATO

    音程をはずすことがほぼなく、安定している。ライブで聴いても上手すぎてびっくりするから。彼がいることでグループの歌がまとまっていると思う。

  • BE:FIRST・MANATO

    楽曲のジャンル問わず、常にパフォーマンスのレベルが高くかつ安定している。

  • BE:FIRST・JUNON

    歌声がとてもキレイで響いて、JUNONの歌は涙がでます。

  • JO1・川尻蓮

    エンジェルボイスが、素敵ですね💓

  • INI・藤牧京介

    どこをどう見ても京ちゃんです。 彼の歌声は私を救ってくれました。 私だけじゃないしたくさんの人が京ちゃんの歌に救われてます。 彼の歌声は世界を救う。MINI はみんな思ってます。 彼はINIの誇りであり私の誇りです。

  • JO1・川尻蓮

    ムゴンでも存在感がピカイチ

  • BE:FIRST・JUNON

    透き通る伸びる高音。いつも音源以上のうまさで感動します。今日調子悪い?という日がない。

  • BE:FIRST・MANATO

    まなとくんの声は唯一無二だと思います。洋楽チックな深い声を聞くと感情がストレートに心に入ってきます。初めて聞いた時から心を動かされました。

  • BE:FIRST・JUNON

    高音がきれいだし、らっぷも良い

  • BE:FIRST・JUNON

    とにかく高音がキレイ! ピッチも音ブレもなく完璧 フェイクも上手すぎる!

  • BE:FIRST・JUNON

    とにかくハイトーンボイスが美しい✨

  • BE:FIRST・MANATO

    どんな曲も歌いこなせる✨

  • BE:FIRST・SHUNTO

    胸に染みる歌い方♥

  • BE:FIRST・RYUHEI

    魅せる歌い方だと感じるから

  • BE:FIRST・MANATO

    安定感がハンパない。

  • BE:FIRST・SHUNTO

    感情表現を唯一無二の声に巧みに乗せて、脳幹や心臓部まで響く歌は最強です。 シュントの歌は心の浄化です

  • BE:FIRST・MANATO

    何と言っても声がいい。そしてどんな曲でも歌いこなす。しかもその曲想に合わせて発音や歌い方を変えるスキルが凄いです。

  • BE:FIRST・SHUNTO

    低音も高音もブレずに声が出ているので

  • BE:FIRST・JUNON

    高音が出るだけでなく音を操っている 最高難度のパートをいつも担当し、なおかつ振りを削らず踊りながらやってのけるので本当にすごいです 感情こもった表情も最高です!

  • BE:FIRST・SHUNTO

    歌声が大好き!

  • BE:FIRST・MANATO

    声が常に安定していて、他のアーティストのカバー曲も独特な雰囲気に聴き入ってしまうところが1番だと思います。

  • BE:FIRST・JUNON

    安定に上手い

  • BE:FIRST・JUNON

    JUNONの声がスーッと耳に入ってくるしピッチを外したところを見た事がない

  • BE:FIRST・MANATO

    安定感がすごい!

  • BE:FIRST・JUNON

    高校サッカーでの広いグランドでも歌唱力が際立っていた。高音が凄いし、音程の取り方もいつも感心してしまう。

  • BE:FIRST・JUNON

    うますぎる

  • BE:FIRST・JUNON

    とにかく上手い

  • BE:FIRST・SHUNTO

    低音からの裏声が最高に上手で大好きな声です。歌がとても上手!

  • BE:FIRST・LEO

    彼の歌声は琴線に触れる。 暖かく、包み込むような歌声が大好きです。

  • INI・藤牧京介

    高い声が綺麗で、誰かとハマる時京ちゃんの声がアクセントになって聞いてる側はうっとりする。

  • BE:FIRST・MANATO

    まずそもそもダンスしながらここまで安定した歌声でパフォーマンスできるのがすごい。JUNONも素晴らしい歌声だけど、MANATOの声の色気、深み、楽曲に合わせて変幻自在の表現力に圧倒される。

  • BE:FIRST・MANATO

    生歌がやばい!綺麗すぎるしロングトーンの伸び凄いし、口から音源!(音源以上) 心動かされ涙が出ます。

  • BE:FIRST・RYUHEI

    高音から低音の幅広い声が出せているとう為

  • BE:FIRST・SHUNTO

    低音から高音まで音域が広く、豊かな表現力と声量が素晴らしい

  • BE:FIRST・JUNON

    綺麗な高音

  • BE:FIRST・SHUNTO

    歌声に魂が入ってるから。

  • BE:FIRST・JUNON

    美声と美歌

  • BE:FIRST・MANATO

    音程がいつも安定しているから

  • BE:FIRST・MANATO

    口から音源

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2024/02/02 21:04
投票お待ちしております!
アクセスランキング