男のほうは気まずそう……

田中みな実、元カレは亀梨和也の先輩! 一時は「マンション内同棲」報道も

2024/01/04 17:00
サイゾーウーマン編集部
田中みな実の画像
Getty Imagesより

 1月1日、KAT-TUN・亀梨和也とフリーアナウンサーで俳優の田中みな実の真剣交際が報じられた。メディアの取材に対し、双方の所属事務所は交際を否定せず、ネット上でも「ビッグカップルが誕生した」と大きな話題になっていたが、「マスコミの間では田中の“元カレ”が注目されている」(テレビ局関係者)という。

 亀梨と田中は昨年、美容誌「MAQUIA」11月号(集英社)で対談。報道では、この共演がきっかけで交際に発展し、すでに2人は結婚も視野に入れていると伝えられた。

「亀梨が所属するSTARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)も、田中所属のフラームも、メディアの取材に対し、『お仕事をご一緒して以来、仲良くさせていただいています』と回答しており、交際も結婚説も否定していません。2人とも37歳ですし、年内にゴールインする可能性は大いにありそう」(同)

田中みな実、関ジャニ∞・横山裕とバーニングの飲み会で急接近?

 亀梨といえば、俳優・深田恭子との交際が報じられた2015年2月、「スポーツニッポン」の取材に対して「深田さんの電話番号も知らないし、プライベートで会ったこともないです」と明確に否定。今回の田中との報道に関して、亀梨本人はまだ口を開いていないものの、双方事務所のコメントからして、“芸能界の新たなビッグカップル”が誕生したといえるだろう。

「一方、マスコミ界隈からは『田中の元カレの心境が気になる』という声が聞こえてきます。それは、田中は17年3月に、亀梨の事務所の先輩である関ジャニ∞・横山裕との熱愛を報じられているから。マスコミ関係者の間では当時、田中と横山は大手芸能事務所・バーニングプロダクション関係者が開いた飲み会に参加して急接近したといわれており、交際がスタートしてからは、横山が住んでいた東京・六本木にある高級マンションの別の部屋に田中が引っ越し、いわゆる“マンション内同棲”をしていたという報道も流れていました」(同)

 しかし結局、交際を決定づけるような報道は出ないまま、2人は破局したとみられている。

「田中は、横山との破局後もしばらくは同じマンションで暮らしていたものの、2年を過ぎたあたりで引っ越したそう。そんな田中と今年、交際が伝えられたのは、横山の後輩である亀梨。マスコミ間では、横山がどのような思いで後輩と元カノの真剣交際報道を見ているのか……と話題になっているんです」(同)

 亀梨と田中がゴールインした時こそ、横山の心境が気になるが、果たして……。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2024/01/04 17:00
それより、みな実のガチオタク・松田元太の心境が気になってる
アクセスランキング