[ジャニーズ・メディア の裏側]

関ジャニ∞・横山裕、「焼肉コンパ」報道の裏で……田中みな実と「マンション内同棲」解消?

その未成年女性、わけのわからんインスタグラマーじゃないよね?

 9月14日、関ジャニ∞・横山裕の“焼き肉コンパ”を、ニュースサイト「文春オンライン」が伝えている。横山は参加した未成年の一般女性・A子さんに興味を引かれていたというが、“お持ち帰り”には至らなかったようだ。そんな横山だが、ごく最近になって“環境の変化”が訪れていたと、一部メディア関係者の間でささやかれているという。

 横山は2015年、「週刊文春」(文藝春秋)で日本テレビ・水卜麻美アナウンサーとの交際を報じられている。

「この時点では、確かに両者は交際していたものの、ほどなくして別れたといいます。そして、その後、横山が極秘交際を始めたのは、元TBSでフリーアナウンサーの田中みな実でした」(日本テレビ関係者)

 両者の交際が確認されたのは、17年の春先だったという。

「当時、横山が住んでいた六本木の高級マンションの別の部屋に、田中が引っ越してきたそうなんです。これは、近頃芸能人の間ではやっている“マンション内同棲”で、横山はごく親しい関係者には交際を報告していたものの、どれだけマスコミが取材を重ねても、ウワサ止まりで決定的な証拠は出てきませんでした」(同)

 特に世間に騒がれることもなく、極秘裏に交際を続けてきた両者だったが、その年のうちに破局してしまったようだ。

「横山は『もう付き合っていない』と周囲に打ち明けており、結局世間にバレないまま、破局したとみられていました。ところが、田中はその後もそのマンションに住み続けていたため、完全に関係を絶ったとは言い難い状況だったようなのです」(同)

 破局報告後もマンション内同棲を続けたのは、「彼氏」「彼女」ではなくなったものの、“男女の関係”であったためか、そもそも破局が“嘘”だったのか……。真相は2人のみぞ知るところだが、最近この関係に、ようやく動きがあったのだとか。

「田中が2年以上住んでいた例のマンションから、ようやく引っ越したようです。引っ越し先は六本木からほど近い場所ですが、少なくとも交際当時のような“密会”をすることは、かなり難しくなったと思われます。田中はいま、女優としてブレークしつつありますし、ようやく横山への“未練”を断ち切れたのかもしれません」(週刊誌記者)

 田中の引っ越しにより、横山もようやく自由を謳歌できるようになったということだろうか。新たな熱愛報道が出る日は、そう遠くないのかもしれない。

最終更新:2019/09/17 11:45
関ジャニ∞ / 関ジャニ∞の元気が出るCD!!(期間生産限定盤/十五催ハッピープライス盤) [CD]
「インスタライブで暴露」みたいな女には引っかからないで〜!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・横山裕、「焼肉コンパ」報道の裏で……田中みな実と「マンション内同棲」解消?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞横山裕のニュースならサイゾーウーマンへ!