読者プレゼント
『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』鑑賞券プレゼント

福原遥がタイムスリップして水上恒司に出会う! 映画『あの花』鑑賞券プレゼント

2023/10/28 21:00
サイゾーウーマン編集部
『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』公式サイトの画像
『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』公式サイトより

 福原遥と水上恒司がダブル主演を務め、関西Jr.ユニット「Lil かんさい」の嶋﨑斗亜も出演する映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』が12月8日に公開されるということで、今回は鑑賞券を3名の方にプレゼントいたします!

 同作は、『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』(スターツ出版)などで知られる作家・汐見夏衛氏の同名小説(同)を実写化したもの。汐見氏にとってデビュー作であり、SNS上で10代の若者を中心に「とにかく泣ける」と口コミが広がって、話題になりました。

 さっそくあらすじを見ていきましょう! ある日、高校生の百合(福原)は、進路をめぐって親とケンカ。家を飛び出し、近所の防空壕跡で一夜を過ごします。すると翌朝、百合がいたには1945年6月の日本で、なんと戦時中にタイムスリップしてしまったのです。そこで青年・彰(水上)に助けられ、彼の優しさに惹かれていく百合でしたが、彼は特攻隊員として出撃を控えており……という内容です。

 そして、嶋﨑が演じるのは板倉という名の18歳の特攻隊員。旧ジャニーズタレントがメインキャストの映画以外に出演するのは初の嶋﨑。彼がどのような演技を見せてくれるのかにも注目です。

 ちなみに、戦時中にタイムスリップする小説や映像作品は数多くあり、ベタといえばベタな同作。しかし、戦争を風化させないためにも、こうした作品はなくならないでほしいですね。それでは、たくさんのご応募お待ちしてます!

応募方法

サイゾーウーマンのTwitter(現X)、Instagram、tiktokをフォロー。それぞれ下記方法で応募になります。なお、当選者はTwitter、Instagram、tiktokから各1名ずつです。当選者にはDMでご連絡いたします。

サイゾーウーマン 公式Twitter

フォロー&当該ツイートのRTで応募完了。(すでにフォロー済みの場合はRTのみ)

https://twitter.com/Cywo_J

サイゾーウーマン 公式Instagram

フォロー&当該ポストにコメントで応募完了。(すでにフォロー済みの場合はコメントのみ)

https://www.instagram.com/cyzowoman/

サイゾーウーマン 公式TikTok

フォロー&当該動画にコメントで応募完了。(すでにフォロー済みの場合はコメントのみ)

※なお TikTokのDM規定により、応募は16歳以上のアカウントの所有者に限定。 16~18歳のユーザーの親および保護者は、「ペアレンタルコントロール」からこの機能を制限することができます。詳細はこちらをご確認ください。

https://www.tiktok.com/@cyzowoman

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。
※営利目的の転売は固くお断りいたします。

応募締め切り

11月11日(土)正午

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/10/28 21:00
ベタだからこそいい!
アクセスランキング