読者プレゼント
『怪物の木こり』鑑賞券プレゼント

KAT-TUN・亀梨和也が殺人鬼を上回るサイコパスに! 映画『怪物の木こり』鑑賞券プレゼント

2023/10/14 21:00
サイゾーウーマン編集部
『怪物の木こり』公式サイトの画像
『怪物の木こり』公式サイトより

 KAT-TUN・亀梨和也が主演する映画『怪物の木こり』が12月1日に公開されるということで、今回は鑑賞券を3名の方にプレゼントいたします!

 同作は、第17回「このミステリーがすごい!大賞」を受賞した倉井眉介氏の同名小説(宝島社)を実写映画化したサイコスリラー。『悪の教典』(2012年)や『神さまの言うとおり』(14年)などのスプラッター映画から、『ヤッターマン』(09年)のようなヒーローもの、『初恋 』(21年)といったラブストーリーまで、幅広いジャンルの作品を世に送り出している三池崇史氏が監督を務めています。

 あらすじを見ていきましょう! 『怪物の木こり』という絵本に登場する怪物の仮面を被り、斧で人間の頭を割って脳を取り出すという連続猟奇殺人事件が勃発。そんな犯人が次のターゲットに定めたのは弁護士の二宮彰(亀梨)。しかしなんと、二宮は犯人をも上回る狂気のサイコパス! 彼は犯人の返り討ちを狙い……という物語です。事件を追う刑事を菜々緒、二宮の婚約者を吉岡里帆が演じています。

 そして、この映画には亀梨のほかにもう一人、サイコパス役を演じている俳優が。二宮の仲間で外科医・杉谷九郎役の染谷将太です。染谷といえば特徴的な瞳から、「目が死んでる系男子」「非目力系」とネット上で表現されることも。その目でどのようにサイコパスを演じるのか、非常に気になるところです。サイコパス亀梨&染谷を見たい方、たくさんのご応募お待ちしてま~す!

応募方法

サイゾーウーマンのTwitter(現X)、Instagram、tiktokをフォロー。それぞれ下記方法で応募になります。なお、当選者はTwitter、Instagram、tiktokから各1名ずつです。当選者にはDMでご連絡いたします。

サイゾーウーマン 公式Twitter

フォロー&当該ツイートのRTで応募完了。(すでにフォロー済みの場合はRTのみ)

https://twitter.com/Cywo_J

サイゾーウーマン 公式Instagram

フォロー&当該ポストにコメントで応募完了。(すでにフォロー済みの場合はコメントのみ)

https://www.instagram.com/cyzowoman/

サイゾーウーマン 公式TikTok

フォロー&当該動画にコメントで応募完了。(すでにフォロー済みの場合はコメントのみ)

※なお TikTokのDM規定により、応募は16歳以上のアカウントの所有者に限定。 16~18歳のユーザーの親および保護者は、「ペアレンタルコントロール」からこの機能を制限することができます。詳細はこちらをご確認ください。

https://www.tiktok.com/@cyzowoman

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。
※営利目的の転売は固くお断りいたします。

応募締め切り

10月28日(土)正午

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/10/14 21:00
殺人鬼VSサイコパス
アクセスランキング