[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・中島裕翔、FUJIWARA・藤本に「バカか!」と半ギレしたワケ

2023/09/25 17:39
サイゾーウーマン編集部
Hey!Say!JUMP・中島裕翔、FUJIWARA・藤本に「バカか!」と半ギレしたワケの画像1
半ギレした中島裕翔(写真:サイゾーウーマン)

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)。9月23日放送回は、ゲストMCにお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史を迎え、恒例企画の「いい旅・キメ気分 in御殿場」が行われた。

 今回は、御殿場で山田チーム(山田涼介、有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧)と中島チーム(中島裕翔、知念侑李、八乙女光、薮宏太)がアイドルの持ち味である“キメ顔”や“キメポーズ”で対決。

 まずは、国内最大級のアウトレットモール「御殿場プレミアム・アウトレット」で、私服を全身コーディネートし、同施設の営業課の女性5人がジャッジすることに。有岡は「マジのファッションセンスがバレるってことですね?」と前置きし、「山田なんて洋服めちゃめちゃ好きですし」と、アドバンテージがあることを説明すると、伊野尾が「今のトレンドなんですか? ちなみに」と山田に質問。山田は「え? あれでしょ? だいたいちょっと太めのパンツ履いておけば大丈夫でしょ?」と返答していた。

 そんな山田と高木が参加した山田チーム。まず山田が訪れたのは「URBAN RESEARCH」で、番組スタッフが「普段どんな感じの(服装)?」と尋ねると、「本当にシンプルですよ、白黒、たまに柄とか着るけど、まぁめったに着ないかな?」とモノトーンコーデが多いのだとか。

 そして、いくつか試着した後に、ベージュのサマーニットに白パンツを合わせた清潔かつ上品なコーディネートに決定。テーマは「夏の軽井沢旅」だそうで、「僕夏でも革靴履いたりするんですよ。革靴に素足だとなんか嫌かと思ったのでちゃんと履いてます」と、茶色の革靴に靴下を着用したとアピールしていた。

 また高木は「CONVERSE TOKYO」を訪れ、「かわいくない? マジプライベートでほしいんだけど」と、ベージュのサマースーツのジャケット&パンツのセットアップを手に取り、即決定。

 一方、中島チームは中島と知念が参加し、中島は「私はデニムが好きなので」と言いつつ訪れたのは、デニムブランド「YANUK」。「優柔不断なんだよね、俺」「わかってくれるかな? メンノンのクビかかってるからな……」と、ファッション誌「MEN’S NON-NO」(集英社)のモデルとしてのプレッシャーをボヤく一幕も。

 そして、白デニムに黒のナイロンベストと黒キャップをあわせたモノトーンコーデに決定し、テーマについて中島は「西海岸×(かける)スポーツ!」と発表。しかし、進行役の藤本は「え? どっち? 西海岸駆ける?」と勘違いしているようで、中島は「バカか! かける(×)だよ」と指でバッテンをかいて半ギレ。その迫力に、藤本は「怖っ……」と漏らしていた。

 そして山田と中島の対決の結果、営業課の女性5人のジャッジは、3人が山田、2人が中島を選び、山田チームの勝利となったのだった。

 この放送にネット上の視聴者からは、「御殿場アウトレット、みんなプラベでも来たことあるのね」「私服コーデまじカッコ良すぎる」「全員集合ロケうれしいー!」などのコメントが寄せられていた。



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/09/25 17:39
私服対決は今後も継続してほしい!
アクセスランキング