今週のセレブはみだしニュース

ウィリアム皇太子見たさにニューヨーカーが結集! ヘンリー王子夫妻とは大違い?

2023/09/23 21:00
堀川樹里(ライター)

サイゾーウーマンの海外記事担当ライターの堀川樹里がセレブのはみだしニュースを斜め目線で紹介!

ウィリアム皇太子見たさにニューヨーカーが結集!

ニューヨークでも人気を誇ったウィリアム王子(C)gettyimages

ニューヨークを訪問中のウィリアム皇太子が誰にもバレずに早朝ジョギングを楽しんだということが大きな話題になっています。また、ウィリアム皇太子を見ようと大勢の人が集まったこともネット上で大きな話題に。セレブ慣れしているニューヨーカーが誰かを見ようと集まることは稀なことだそうで、これまたヘンリー王子とメーガン夫人とは大違いだと言われています。

沿道に集結したニューヨーカーの映像

リアーナ、第2子のライオット・ローズをお披露目!

2人の男児の母、リアーナ(C)gettyimages

リアーナがエイサップロッキーとの第2子で次男のライオット・ローズをお披露目。ローズというミドルネームにちなんでかダーク・ピンク色の服を着せており話題になっています。

リアーナのピンク色の服を着た第2子の写真

ベン・アフレック、元妻ジェニファー・ガーナーとハグ写真撮られる

ベニファーどうなる(C)gettyimages

 2015年に離婚したベン・アフレックとジェニファー・ガーナーが車で仲良さそうにハグしている姿がパパラッチされました。協力しながら子育てしていますし、深い意味はないと思いますが……あるとしたらジェニファー・ロペスが気の毒すぎます。

ベン・アフレックと元妻の車内ハグのパパラッチ写真

ケイティ・ペリー、楽曲の著作権を売却

元夫のことが騒がしいケイティ・ペリー(C)gettyimages

 ケイティ・ペリーが自身の楽曲の著作権を2億2500万ドルで売却したと報じられています。また、そのケイティの元夫であるイギリスの人気コメディアン、ラッセル・ブランドについて、現在、性的暴行の疑惑が大々的に報じられていますが、そんな中、ケイティがラッセルに「ラスプーチン」というあだ名をつけていたことが注目の的に。ケイティはそうした行為を知っていたのではないか、と臆測が流れています。

 なお、ケイティは雑誌のインタビューで「彼が離婚したい本当に理由がわかったけど、私からは公表できるようなことではない。万が一のことを考えてそのことは心に秘めておく」と言っており、今回の告発と関係あるのではないか? ケイティは何かコメントするのか? と注目が集まっています。

ジェイダ・ピンケット・スミスの口パク映像が話題に!

ジェイダ・ピンケット・スミスが、無名時代に学友だった2パックとウィル・スミスの曲を口パクしているビデオをインスタグラムで公開し話題になっています。

インスタグラムの映像

セレブの気になるインスタグラム投稿

この投稿をInstagramで見る

Demi Moore(@demimoore)がシェアした投稿

フェンディのファッションショーに繰り出したデミ・ムーア

この投稿をInstagramで見る

Priyanka(@priyankachopra)がシェアした投稿

娘とガネーシュ・フェスティバルを祝うプリヤンカ・チョープラ

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2024/02/13 10:31
ケイティの胸中いかに?
アクセスランキング