読者プレゼント

JO1・白岩瑠姫の美しさマシマシ! 映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』鑑賞券プレゼント

2023/07/22 21:00
サイゾーウーマン編集部
『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』公式サイトより

 JO1・白岩瑠姫と久間田琳加のダブル主演映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』が9月1日に公開されるということで、今回は鑑賞券を3名の方にプレゼントいたします!

 同作は、汐見夏衛氏の大ヒット同名小説(スターツ出版)の実写映画。監督は、ボーイズラブドラマ『美しい彼』(2021年、TBS系)や、深夜ドラマでありながら話題を集めた『明日、私は誰かのカノジョ』(22年、同)を担当した酒井麻衣氏です。なお、白岩は今作が劇映画初出演となっています。

 公式によると、「純度100%のエモーショナルで色鮮やかなラブストーリー」とのことですが、さっそくあらすじを見ていきましょう!

 周りの空気ばかり読み、マスクが手放せない優等生の茜(久間田)は、自由奔放で絵を描くことを愛する銀髪の青磁(白岩)のことが苦手。そんな正反対な2人でしたが、茜は青磁の絵や真っ直ぐな性格に惹かれるように。やがてお互いの過去が重なり、誰にも言えなかった思いがあふれ出す――という青春感満載のお話です。

 少し前までは、こうした学園ラブストーリー映画の主演はジャニーズアイドルが多くを占めていた印象ですが、ここに来てJO1が登場! もはやボーイズグループはジャニーズだけではない……そんな時代の流れを感じます。

 酒井監督ならではのキレイな映像と相まって、美しさがマシマシになった白岩瑠姫を見たい皆さん、ご応募お待ちしてま~す!

※8月5日正午〆

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/07/22 21:00
「エモい」というのはこういう映画に使うの?
アクセスランキング