SNSスキャンダル界のスター

“次期芸能界のドン”にケンカを売った! 『テニミュ』俳優を彼氏と暴露した女性の正体は?

2023/07/21 12:15
サイゾーウーマン編集部
スマホを持つ手の画像
写真ACより

 現在公演中の『ミュージカル「テニスの王子様」4thシーズン 青学vs六角』(以下、『テニミュ』)に出演している俳優・森下紫温をめぐり、同作をはじめとする2.5次元ファンが騒然となっている。というのも、近頃ある女性インスタグラマー・A子が、自身の彼氏として森下とのツーショットをストーリーズ(24時間限定公開)に連投しているからだ。

 マスコミ関係者の間では「彼女は昨年、K-POPファン界隈を震撼させた人物」(芸能ライター)として、その動向を注視されているという。

「A子さんは昨年7月、ストーリーズでK-POPグループ『ASTRO』のメンバーであるチャ・ウヌと『ご飯食べる』などと、プライベートで会う予定があることを明かし、ファン界隈で物議を醸しました。そもそもA子さんは、男性アイドルグループ『ORβIT』のメンバー・TOMO(安藤誠明)の元カノ。同年6月発売の『週刊文春』(文藝春秋)で、TOMOと交際していたこと、さらに彼から暴力を受けていたことなどを告発し、その後、暴露系YouTuber・コレコレの生配信に電話出演した際、ネットユーザーにインスタのアカウントを特定されていたのです」(同)

 TOMOの“DV疑惑”自体、ORβITの運営は強く否定する声明を発表していたが、そんな中、A子さんはチャ・ウヌとの私的交流まで“匂わせ”たとあって、K-POPファンは激怒。彼女は結局「例の件断りました」と、食事のキャンセルを報告していた。

『テニミュ』樹希彦役の森下紫温を「彼氏」と紹介、ツーショットも大公開

「そんな騒動から約1年経過しましたが、A子さんは今、2.5次元のファン界隈を騒然とさせています。彼女は現在ストーリーズで、7月15日に開幕した舞台『テニミュ』に、樹希彦役として出演中の森下と親密関係であることを猛アピール。森下を『彼氏』と自ら暴露し、ツーショット写真や、森下から届いたとするメッセージの内容も大公開しているんです」(同)

 A子さんはツーショット写真に森下のインスタアカウントを載せ、「本当に彼氏可愛いのでフォローしてください」と宣伝。ほかのインスタユーザーから寄せられた“交際のきっかけ”に関する質問にも、「最初は私たちも恋愛って感じじゃなかったんですけど、去年5月末に出会って7月から謎に一緒に住んで(笑)意識していった感じです」とあけすけに答えている。

森下紫温の事務所社長は、“次期芸能界のドン”である音事協会長

 なお、森下は若手ゆえに世間的な知名度はまだ低いが、5月に人気ボーイズラブ作品『タクミくんシリーズ 長い長い物語の始まりの朝。』で、映画初出演にして初主演を果たしており、まさに“これから”が期待される俳優だ。

「そんな森下の所属事務所は、篠原涼子が所属する大手と同系列のオフィス24で、社長は日本音楽事業者協会(音事協)の会長・瀧藤雅朝氏。同氏は、業界内で“次期芸能界のドン”とも称されるほどの大物なんです。A子さん本人は自覚しているかはわかりませんが、彼女は巨大組織を相手にケンカを売る格好となりました」(同)

 彼女に後ろ盾があるのかは不明だが、果たして森下に何かしらの処分が下されることはあるのだろうか。



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/07/21 12:15
自分が推してる俳優だったら舌かみきっちゃうやつ
アクセスランキング