読者プレゼント

マーゴット・ロビーとライアン・ゴズリングがカップルに! 映画『バービー』鑑賞券プレゼント

2023/06/24 21:00
サイゾーウーマン編集部
『バービー』公式サイトの画像
『バービー』公式サイトより

 「ハーレイ・クイン」役で知られるマーゴット・ロビーが主演を務める映画『バービー』が8月11日に公開されるということで、今回は鑑賞券を3名の方にプレゼントいたします!

 同作は、かの有名なファッションドール・バービーの世界を実写化したもの。バービーのおさななじみでボーイフレンドのケン役は、『ラ・ラ・ランド』や『きみに読む物語』で有名なライアン・ゴズリングが演じています。

 あらすじをチェックしましょう! バービー人形の世界観といえば、カラフルで特に鮮やかなピンク色が印象的ですよね。「バービーランド」でバービーは、色とりどりな洋服や建物、友人たちに囲まれ、パーティー! ドライブ! サーフィン! といった、すべてが完璧で毎日ハッピーな生活を送っていました。

 しかし、ある日を境に、空は飛べなくなりシャワーからは冷たい水しか出ない。さらに、かかとの上がった“バービー・フィート”も床にべったりで、“平たい足”にバービーは絶句。そして、そんな状況に困惑した彼女はケンと共に、完璧とは程遠い“人間の世界”に迷い込む……というお話です。

 ちなみにムビチケには、水玉のカチューシャと白い歯が印象的な「バービーバージョン」と、スギちゃんの衣装でお馴染みの“袖なしジージャン”からチラ見えする胸筋がセクシーな「ケンバージョン」の2種類があります。どちらが来るかは届いてからのお楽しみ。ご応募、お待ちしてま~す!

※7月8日正午〆

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/06/24 21:00
予告動画見るだけでテンション上がる
アクセスランキング