“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第640回】

KinKi Kids・堂本光一の結婚を週刊誌が強く匂わせ! 過去の発言を羅列した背景とは

2023/03/07 21:00
神林広恵(ライター)

鈴木伸之が放った卑劣な言葉

 ところが、鈴木の非道ぶりはそれだけではなかった。鈴木から恋人ではないと“宣言”されたA子さんは鈴木と距離を取ろうとしたが、鈴木に誘われて自宅に向かい、そこで妊娠してしまう。そんなA子さんに鈴木はこう言ったらしい。「本当におれの子なの?」。卑劣だ。さらに産むことを考えていたA子さんに、さらにこんな言葉を放つ鈴木。

「産んでも認知はできない」「その子のことを考えると堕ろすしかない」

 そしてこんな言葉も。

「今後も友達としてつきあっていこう」

 これもひどい言葉でしょ。妊娠・中絶させた上に今後も友だち? 無神経なのか、それとも目の届くところにおいて、今回のような告発を阻止しようとした意図があったのか、そんな勘ぐりさえ覚えるもの。個人的に鈴木は大根役者だと思っているが、これらの言葉から私生活のセリフも大根だな。

 ともあれ、その後は鈴木からの金銭面を含めたフォローはあったものの、結果的に中絶にいたってしまったA子さん。その一部始終をA子さんに代わり友人のBさんが「セブン」に怒りの告発をしたというのが今回のスクープ記事だ。

 そして「セブン」取材に対し、弁護士を通して事実を認め、謝罪した鈴木。爽やかでちょっと天然かもと思わせる可愛さもあった鈴木だが、あまりに身勝手なスキャンダル発覚で、イメージ失墜は必至だろう。さらに今後の役どころにも影響が出る可能性は高い。虚像と実像――その乖離、落差が大きければ大きいほど、スキャンダルは人々の関心を呼ぶ。今回もしかり、の鈴木スキャンダルだった。

鈴木伸之 写真集 『 OVERSEAS 』
セブンが報じたってことは、そういうことだよね
アクセスランキング