【ジャニーズJr.チャンネル便り】

7 MEN 侍の企画にWESTファン歓喜のワケは? Travis Japan・宮近はナイトルーティンに“照れ”?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/10/09 21:00
中村チズ子(ライター)

少年忍者、逆再生動画企画は「平和でいい」「面白かった」

 5日の動画は「少年忍者【逆再生動画】マジムズ…だけど面白すぎました!」(再生回数は7日時点で9万台)。「逆再生動画バトル」と題し、“逆再生”をして成立する動画の撮影にチャレンジしている。

 オープニングでは、川崎皇輝が「ローマ字にしなきゃいけないんだよ」「ひらがなで、逆から読むんじゃなくて」とアドバイス。話す単語をローマ字に変換し、逆から読むと再生したときに違和感なく聞こえるようだ。

 こうした注意点を踏まえて、Aチーム(ヴァサイェガ渉・檜山光成・深田竜生・元木湧)とBチーム(皇輝・青木滉平・織山尚大・黒田光輝)で勝負。お題は「野球」(Aチーム)「学校」(Bチーム)で、すでに決まっているシチュエーションに沿って撮影していく。2組とも、30分の制限時間でどんな動画を作れたのかは、ぜひ本編で確認してほしい。

 コメント欄には「このメンバー、平和でいいな~。楽しかった!「自分たちの動画に爆笑してる姿が平和すぎた」「逆再生動画を見て爆笑している忍者たちが愛おしい」「今回の忍Tube面白かった」などの感想が寄せられていた。

【先着特典】東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ 特別版【Blu-ray】(オリジナルクリアファイル(B6サイズ))
照れてるちゃかちゃんに萌える
アクセスランキング