【ジャニーズJr.チャンネル便り】

7 MEN 侍の企画にWESTファン歓喜のワケは? Travis Japan・宮近はナイトルーティンに“照れ”?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/10/09 21:00
中村チズ子(ライター)

Aぇ! groupは「一刻も早く見てほしい!」動画公開

 4日はLil かんさいのほかに「Aぇ! group【緊急大公開!】初単独アリーナLIVEの舞台裏に密着」(同)も配信されている。9月28日・29日に神奈川県・ぴあアリーナMMで行われた初単独アリーナライブ『西からAぇ! 風吹いてます!~おてんと様も見てくれてますねん LIVE2022~』の舞台裏に密着した1本だ。概要欄を見ると、「急きょ予定変更です。本当は福本大晴の相関図の予定でしたが『一刻も早く見てほしい!』ということでこちらの動画になりました!(大晴の相関図は次回に)」と注意書きもあった。

 メンバーの会場入りをはじめ、朝食タイム、客席のチェック、本番前のリハーサルの模様などを大公開。関西ジャニーズらしくコント「Aぇ新喜劇」のパートもあり、小島健が演出を担当しているという。楽屋でもその小島が中心となり、草間リチャード敬太、佐野晶哉を巻き込んでコントを始めていた。黒髪のLil かんさい・大西も映り込むため、関西Jr.ファン必見の動画になっている。

 再生回数は、通常よりも約2時間20分遅れで配信されたが44万台(10月7日時点)となっている。

【先着特典】東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ 特別版【Blu-ray】(オリジナルクリアファイル(B6サイズ))
照れてるちゃかちゃんに萌える
アクセスランキング