【ジャニーズJr.チャンネル便り】

7 MEN 侍の企画にWESTファン歓喜のワケは? Travis Japan・宮近はナイトルーティンに“照れ”?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/10/09 21:00
中村チズ子(ライター)

Travis Japan・宮近、ナイトルーティンに“照れ”?

 9月29日に更新されたのは「Travis Japan【10/28全世界配信デビュー】朝も夜も…ルーティン大公開!」(再生回数は10月7日時点で37万台)。タイトル通り、10月28日に配信リリースでメジャーデビューが決まったTravis Japanメンバーのナイトルーティンを収めた1本だ。

 アメリカ・ロサンゼルスに留学中の彼らは、オーディション番組『America’s Got Talent』(NBC、日本時間で9月7日放送)のセミファイナルに出場するため、ホテルに滞在。ナイトルーティン映像トップバッターの松倉海斗は「夜ご飯が届いたので、夜ご飯を食べたいと思います」と、牛丼を味わい始めた。

 Travis Japanは現地で共同生活を送っているだけに、「トラジャハウスにはね、誰かしらダイニングにいて。誰かしらとご飯を食べるっていうのが僕たちの日課っていうか。今日は久々に1人でご飯っていうので。寂しさもありますね」と告白。丼ものを食べているからなのか、「味噌汁食べたくなる~! お母さんのお味噌汁食べたい」とも叫んでいた。日本を離れて半年、母親の手料理が恋しくなるのは当然かもしれない。見ているこちらも心がほっこりした。

 一方で、直後に現れた七五三掛龍也の映像は、やや刺激強めなので要注意。扉がガラスになっており、シャワー中の七五三掛の上半身がバッチリと数秒映っている。吉澤閑也は集中力を高める目的でやっているという瞑想の様子、中村海人はゲームタイム……と普段のリアルな過ごし方をお披露目していた。

 また、川島如恵留は日記や愛猫のオリジナルクッションなどを初公開し、「基本的には今着てる服も寝る時には脱いで寝ますので。それが僕のナイトルーティンなので、ここからはたぶん映せないと思いますので、ここらへんで失礼したいと思います」と宣言(裸族……?)。

 松田元太は筋トレ仲間・松倉と鍛える模様を撮影したほか、宮近海斗は多少照れがあるのか、「ボディークリームはですね、普段塗ってません。塗ってないんですが、なんか“っぽいかな”と思って今塗ってます」とおふざけも挟んでいた。ジャニーズアイドルのなかなか見られない貴重な姿は永久保存版ともいえる動画だろう。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ 特別版【Blu-ray】(オリジナルクリアファイル(B6サイズ))
照れてるちゃかちゃんに萌える
アクセスランキング