【ジャニーズJr.チャンネル便り】

7 MEN 侍の企画にWESTファン歓喜のワケは? Travis Japan・宮近はナイトルーティンに“照れ”?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/10/09 21:00
中村チズ子(ライター)

HiHi Jets、パフォーマンス動画に「圧巻」「最高」の声

 10月2日の動画は「HiHi Jets『INSTINCT』(Spring Paradise ~CRUSH THE FRONTLINE~)」。美 少年と同じく、春開催のコンサート『Spring Paradise ~CRUSH THE FRONTLINE~』のDVD発売を記念した動画。概要欄では「ライブ映像はもちろん、ドキュメンタリー映像やオフィシャルフォトブック、オリジナルポストカードも入った盛り沢山な内容になっています!」と特典などもPRしている。

 ファンの書き込みによれば、この曲は今年1月に東京・帝国劇場で上演された舞台『JOHNNYS’ ISLAND THE NEW WORLD』で披露した新曲とのこと。冒頭、オーケストラ演奏のような壮大な世界観で始まり、ローラースケートやゴーグルのきらびやかな電飾も見どころのひとつ。

 コメント欄には「ローラースケートを最大限に生かしたパフォーマンスが圧巻!」「HiHi Jetsにしかできない唯一無二のパフォーマンスで大好き」「迫力のある音楽がカッコいいし、ローラースケートでこんなにクールなパフォーマンスができるのはスゴい!」とベタ褒めの感想が続出しており、再生回数は10月7日時点で33万台と順調に伸びていた。

【先着特典】東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ 特別版【Blu-ray】(オリジナルクリアファイル(B6サイズ))
照れてるちゃかちゃんに萌える
アクセスランキング