【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

渡辺謙&杏の親子共演に反響! ワンオク・Takaとコラボの佐藤健は「タイミング悪い」?【YouTube急上昇ランク】

2022/09/10 18:00
つべ優子(ライター)

“声出し煽り”のワンオク・Takaとコラボ! 佐藤健に指摘「タイミング悪すぎ」

 俳優・佐藤健のチャンネルに、千鳥・ノブとONE OK ROCKのボーカル・Takaが登場。一部視聴者から「このタイミングでTakaとコラボするのか……」と疑問視する声が上がってしまったようです。

 これまで食べた中で「一番おいしいもの」を食べてもらうため、ノブを都内某所に呼びだした佐藤。行き先を知らされていないノブは、建物のエントランスに入ると「なんだこれ、要塞やん」「博物館やん」「業界のドンみたいな人に殺される?」と怖がりますが、インターホンを鳴らし知り合いのTakaが登場すると、「Takaやん」と安堵します。

 また、佐藤が「一番好きな食べ物」だというTaka特製「牡蠣カレー」が登場すると、一口食べたノブは「もう歌やめ~。メシせえ」とコメント。佐藤もおいしさのあまり「ずーっとこれが食べたかった」「どの店で食べるカレーより、全然おいしい」と絶賛した挙げ句、Takaに「結婚してくれ」とまさかの求婚。

 ネット上では、2人をもてなしたTakaに対して「料理うますぎ!」「家が豪邸すぎてびっくり。さすがロックスター!」と賛辞が続出。一方、この動画がアップされた当時、Takaが音楽フェス『SUMMER SONIC 2022』で観客に“声出し”を煽ったことが波紋を呼んでいたため、一部で「今、Takaとコラボしちゃうの?」「タイミング悪すぎ」といった指摘も飛び交ったのでした。

Luxury Disease (初回限定盤 CD+DVD)
Takaの家は、ガーシーも出入りしてたのよね?
アクセスランキング