【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

渡辺謙&杏の親子共演に反響! ワンオク・Takaとコラボの佐藤健は「タイミング悪い」?【YouTube急上昇ランク】

2022/09/10 18:00
つべ優子(ライター)

陣内智則&デニス、心霊ロケで異音「足音してる、普通に」

 吉本芸人の陣内智則とデニスの両チャンネルでは、コラボ企画を3回に分けて配信。2004年に閉園した新潟のテーマパーク「新潟ロシア村」で心霊ロケを行いました。

 以前も千葉県の廃校で心霊ロケを行っていた3人ですが、「新潟ロシア村」に入る前から「(前回とは)レベル、全然違いますね」と不穏な空気を察知。この廃墟では、「大聖堂で女性の霊に追いかけられる」「地下にあるトイレで写真を撮ると、人影が写り込む」「地下にある水浸しの部屋で、男の唸り声が聞こえたら死ぬ」というウワサがあるといい、これを知らされた陣内は「ファミコンのルール説明してんのか!? あかんて!」とドン引き……。

 早速、大聖堂を模した部屋からさらに奥に入ると、「ちょっと待って。キュキュキュキュキュっていってるのなんですか?」「足音してる、普通に」などと不可解な音が聞こえると訴えるメンバーが続出。すると、突然、大きなコウモリが飛び出します。

 その後、水浸しの地下の部屋に“胴長”をはいて潜入すると、日付が変わり、誕生日を迎えたデニス・植野行雄。陣内と松下から「ハッピーバースデー」の歌が贈られますが、「誕生日だから」という理由で「一番霊が憑きやすい」と言われる場所に植野が1人で行くことに……。

 植野は「なんかおるっぽい」「ギーギーいってるやん」などと異音が聞こえたことを周囲に伝えますが、一向に心配してくれないスタッフらにブチギレ。最後は「頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」と霊に一礼し、退散する3人なのでした。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2022/09/12 10:54
Luxury Disease (初回限定盤 CD+DVD)
Takaの家は、ガーシーも出入りしてたのよね?
アクセスランキング