ママタレ業に奔走してたのに……!

篠田麻里子、別居報道で蒸し返される「小嶋陽菜への既婚マウント」! 「ダサかった」「上から目線」

2022/08/25 16:41
サイゾーウーマン編集部

小嶋陽菜は「えぇ? すごいね……」と苦笑い

 小嶋といえば、18年5月に「週刊新潮」(新潮社)でIT企業社長との交際報道があったが、後に一部メディアで、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、結婚式の予定が白紙になった……などと伝えられていた。

「その後、破局報道はありませんが、篠田から急に結婚についての質問をぶつけられた小嶋は、驚いて苦笑いしながら『えぇ? すごいね……。私? 私はいつだろう? いつでもいいかなと思って』と答えていました。このやりとりを、篠田による“既婚マウント”と捉えたネットユーザーは少なくなかったようで、彼女の別居報道が出た今、『篠田のマウント発言、ほんとダサかったよね』『結婚するのが当たり前だと思ってそうだったもん。上から目線で感じ悪かった』『マウントを取った罰が当たったんじゃないの』などと蒸し返されてしまっています」(同)

 なお、ネット上ではそのほか「後輩のイケメン俳優って誰だろう?」「不倫相手じゃないなら、この俳優が特定されたら気の毒だよね」など、「セブン」で篠田と一緒にいるところを撮られた男性俳優にも注目が集まっている。篠田の浮気疑惑は“潔白”なのだとしても、同報道はさまざまな方面に波紋を広げているようだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/08/25 16:41
上からマリコ(Type-A CD+DVD)
これが本当の「上からマリコ」
アクセスランキング