しぃちゃんの裏芸能解説

藤本美貴&篠田麻里子「子連れランチ」西山茉希「宮迫博之とコラボ」芸能界の不思議な関係

2020/08/06 14:13
サイゾーウーマン編集部
この投稿をInstagramで見る

mikittyfujimoto(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿

編集G とうとう杏と東出昌大が離婚したね。2015年に結婚して以来、「おしどり夫婦」と評判だったみたいだけど、今年1月、東出と唐田えりかの3年にもわたる不倫が発覚。世の中わかんないもんだよ。

しいちゃん その東出以上に「ゲス不倫」と言われているのがアンジャッシュ・渡部建。今年6月に複数の女性と不倫していたことが発覚したわけだけど、「女性セブン」2020年8月20・27日号(小学館)が、8月上旬、渡部と妻の佐々木希が子どもを連れて散歩する様子を「仲睦まじい姿」としてキャッチしてる。佐々木の公式インスタグラムでは、6月12日に「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」という投稿があった以降は、何事もなかったかのように以前と同じファッション関連の投稿が続けられており、仕事も通常運行。

編集G 一部報道では、佐々木は「離婚しない」と気持ちを固めたようだけど、どうだろうね。ゲスすぎるし、それが原因で渡部は仕事も失っているし。考えは人それぞれとはいえ、多くの人が疑問を抱く流れになったよね。

しいちゃん まあ、ネット上には「渡部、気持ち悪い」「許すなんてすごい」「自分なら恥ずかしくて近所歩けない」という声が多い。佐々木も本音はどうなんだろうね。

編集G おしどり夫婦と言われていたのに、実は……というパターンがあるなら、逆に、ゲス不倫していたのに実は深い絆で結ばれている……というパターンがあってもおかしくはないか。

しいちゃん 話は変わって、8月4日、藤本美貴が自身の公式インスタグラムで、篠田麻里子とのツーショットを公開。「篠田麻里子ちゃんと3人目が同い年という事で仲良しに ランチしたよー!!! そして前田あっちゃんも一緒でした♡ 神7!!笑 広い席でランチ 写真はマスク外してさっと撮影!笑」という文章が添えられている。「前田あっちゃん」は前田敦子のことね。藤本、篠田とも赤ちゃんを抱っこしているから、子連れランチ会を楽しんだみたい。

編集G この3人、なにを話すんだろう。元アイドル同士で共感するなにかがあるのかな? 

しいちゃん この写真については、「こんな時期に子連れで食事会なんて信じられない」「今の時期は控えるべき」「わざわざ報告しなければいいのに」と新型コロナウイルスの感染が拡大している中での子連れランチ会に疑問を呈する声が多い。一部には、「自分のほうが小顔に写っている写真をアップしている」「3人とも気が強そう」「マウントの取り合いしてそう」という声も……。

編集G ちょっとちょっと、篠田のインスタにはランチ会の報告が一切ないよ! この集い、メンバーの温度差を感じずにはいられない(笑)。

Life 西山茉希
仁にもYouTubeコラボ持ちかけてよ
アクセスランキング