ヘキサゴンファミリーの絆は不滅?

島田紳助、上地雄輔が近影公開! 宮迫博之や上沼恵美子はNGも……ヘキサゴンファミリーは特別扱い?

2022/08/22 12:21
サイゾーウーマン編集部

島田紳助、宮迫博之はコラボNGでも木下優樹菜は……?

 その一方で、元雨上がり決死隊・宮迫博之は昨年2月、自身のYouTubeの企画で紳助に電話をかけ、動画出演を依頼。しかし、通話に応じた紳助は、「YouTubeはアカン」「俺はもう、自分のポリシーのもとに“出ない”って決めてるし」「絶対、それは無理やわ」と断固拒否していた。

 さらに、昨年12月にYouTuberデビューしたタレント・上沼恵美子は、1本目の動画で紳助とのコラボを予告。「あの人、(上沼とのコラボを)断ることは絶対ないと思う」と自信満々に語っていたが、いまだ実現していない。

「『クイズ!ヘキサゴンII』は、紳助の引退と同時に放送休止となり、後日、番組終了を発表。収録済みだった回はすべてお蔵入りとなり、大勢いた“ヘキサゴンファミリー”は同番組のレギュラーを失う結果となりました。そういった経緯もあり、紳助は“ヘキサゴンファミリー”のためなら『一肌脱ごう』という思いがあり、特別扱いしているのかもしれません」(同)

 もしそうであれば、あの“一般人”とコラボする可能性も……。

「かつて『クイズ!ヘキサゴンII』でブレークした木下優樹菜です。木下は昨年10月にYouTubeを開設し、現在“毎日投稿”を行うほど動画制作に注力。木下のチャンネルの視聴者の中には、かねてより紳助とのコラボを熱望する声が上がっていました。2人には“不祥事後に芸能界を引退した”という共通点もあり、コラボが実現すればトークに花が咲きそう」(同)

 現在も“ヘキサゴンファミリー”と交流している様子の紳助。“元芸能人”同士である紳助と木下によるコラボが実現すれば、大きな話題となりそうだが……。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/08/22 13:05
Are 遊 Ready?
遊助よりえみちゃんとのツーショが見たいよ
アクセスランキング