しいちゃんの芸能解説講座【裏】

Perfume「お客さん5人しか来なかった」赤楚衛二「オーディション100回落ちた」、苦労話を語る有名人

2022/08/18 16:12
サイゾーウーマン編集部

実業家でホストのROLAND、下積み時代は「吉牛は高級品」

しいちゃん 苦労人といえば、実業家でホストのROLANDもその一人。8月12日に自身の公式YouTubeチャンネルに「ローランドがケンタッキーを食べてガチ判定!また頼みたいメニューは?」という動画をアップ。その中でディレクターから、20年9月に公開した動画「【人生初】ローランドが吉野家の牛丼を食べてみた@高級ホテル生活」について、視聴者から「(吉野家の牛丼を食べるのが)初めてなわけないだろ!」ってコメントが来たことを知らされてた。

編集部G 視聴者はそんなところに食いつくんだ。吉野家以外にも牛丼を食べるチェーン店はあるし、初めてでもおかしくないよね。

しいちゃん そうなの。ROLANDは、ホスト時代を振り返って「吉牛は高級品の位置づけ」「松屋しか行けなかった。吉野家はちょっと高い。20円ぐらい。20円高いのは死活問題だから」と、お金に困っていた下積み時代の苦労を語っていたよ。

編集部G 吉野家って牛丼の値段が高いし、今年4月には当時の常務取締役企画本部長、伊東正明氏の「生娘シャブ漬け」発言もあったし、ほかに選択肢がある中でわざわざ行くような店でもないと思うな。それにしても、ROLANDの苦労話っていうか、成り上がりストーリーはもてはやされてる印象。

彼女はキレイだった DVD-BOX / 6枚組/中島健人、小芝風花、赤楚衛二、佐久間由衣
この3人集めて苦労話相撲やろう!
アクセスランキング