“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第609回】

広瀬すずは“超やり手で魔性の女”? 「女性セブン」が報じた驚きの新事実

2022/07/12 21:00
神林広恵(ライター)

「女性セブン」が掘り下げた広瀬すずの“意外な素顔”

「やはり所属事務所としては“変に騒がれたくない”というのが本音。大手事務所の場合はテレビや新聞などメディアに顔が効きますから、後追いさせないよう働きかけるケースもあり、広瀬&山崎の報道にも、そういったことが水面下で行われたのかも。どちらかの事務所、あるいは両事務所が、記事の見出しにまで気を遣うようにしている可能性はあります」(芸能ライター)

 芸能界、芸能マスコミではよくあるケースだが、同じく芸能界のしがらみを多く抱えているはずの「週女」がこれを指摘していることが面白い。まあ、雑誌本体ではなくウェブだからこそ、かもしれないが(笑)。

 そんな裏話的「週女」に対し、「セブン」は、広瀬の“意外な素顔”について掘り下げた。というのも広瀬は自他共に認める“人見知り”。しかし、その一方で、“人見知り”とは思えないほど数々の浮名(?)を流してきた。うわさになっただけでも成田凌(山崎と親友)、中川大志(同じく山崎と親友)、新田真剣佑、生田斗真と大物ばかり。そしてこんな解説が。

「男性で彼女と会って悪い印象を抱く人はまず聞いたことがありません。人見知りというけど、一度打ち解けると距離を詰めるのも自然で上手」

 “男性で”と限定的にエクスキューズするのが少々気になるが――女性に対してはそうではないのか? 男女で対応を変えるのか? だから魔性なのか? と突っ込みたくなるのだが――でも、そういうことらしい。

 だが、「セブン」ではさらに驚きの新事実を暴露した。広瀬と山崎が『THE MATCH 2022 天心VS武尊』を観戦した際、そこには「中年女性」と「若い男性」が同席していたと「文春オンライン」は報じている。だが「セブン」によると、この2人は、広瀬の母親と兄だったというのだ。家族にも紹介し、カモフラージュ役にもしていた。

 広瀬すず、確かに超やり手かつ魔性かも。

四月は君の嘘
マスコミはすぐ魔性の女に仕立て上げる
アクセスランキング