“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第604回】

いしだ壱成の“ツインソウル”“多重人格”“入院”……女性週刊誌全誌が注目する前途多難な人生

2022/06/07 21:00
神林広恵(ライター)

宇多田ヒカルの父、“病床に伏しているなど”の近況

 そして実は現在、照實氏は自宅である都内の高級マンションには住んでおらず、“病床に伏しているなど、体調がすぐれない”のではという近況、そのことを宇多田も心配し、精神的動揺も少なくないこと、さらに個人事務所に初めて家族以外の役員を就任させる“準備”もしているなど、2人の状況の変化を報じている。

 同じインタビュー記事から発生した2つの女性週刊誌記事。比較すると「セブン」のほうが目の付け所が“芸能記者のプロ”っぽいと思った。

 かつては大きな世間の注目を浴びていたビッグダディこと林下清志一家。ドキュメンタリー番組が終了しても、時折家族を含めたお騒がせ情報がもたらされていたが、今度もびっくり。三男が1,700万円もの借金をして失踪、で、家族でその返済をしているのだとか。が、本来、子どもの借金を親や家族が返済する義務はない。連帯保証人にでもなっていたのか?

神林広恵(ライター)

神林広恵(ライター)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に"『日本を脅かす! 原発の深い闇』『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2022/06/07 21:00
未成年 DVD-BOX
シュージョプライム公開の壱成のカラオケ動画もお見逃しなく!
アクセスランキング