[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、寝る前に博多弁の女子に「○○ってしゃべらせてる」と告白! 妄想の内容にファン衝撃

2022/05/02 17:33
華山いの(ライター)

King&Prince・永瀬廉、寝る前に博多弁女子を妄想

 その後は、女優の上白石萌歌とMCを務めた、4時間の音楽特番『Premium Music2022』(日本テレビ系、3月30日放送)について言及。放送前は「アーティストさんのグループ名、噛まないかな」などいろいろな不安から緊張していたようだが、「楽しみつつちゃんとやろうっていうので、1時間くらいたった頃からめちゃめちゃ楽しかった」とのこと。

 さらに「楽屋2つあって。永瀬廉用とKing&Prince用があって」と明かし、「しっかり永瀬廉用使ってたね、俺。めっちゃ永瀬廉用使ってた!」とグループ用はそんなに使わなかったとか。「僕の(僕)らしいところも出せたのでよかった」と振り返り「またああいう機会があれば、やらせていただけるなら、是非チャレンジしたい」と語った。

 なお、エンディング間際に「博多弁」についてリスナーからメッセージが届いたが、永瀬は「『○○と』は有名よね」と博多弁の例を挙げながら、「結構妄想するもん。女の子に『○○と』ってしゃべらせてる、頭の中で。寝る前とか」と衝撃告白。

 博多弁の女の子から「今日も廉、頑張ったと?」と言われる妄想を繰り広げているらしく、「何してんねんな、寝る前にな。ハハハハ(笑)」と、自分の言動にツッコんでいたのだった。

 この放送に「黄色に染まったドーム海ちゃん喜んでくれて良かった」「金髪じゃなくても目立つ二人組だよ! 存在感が別格なの」といった声のほか、最後の永瀬の発言には「妄想してる廉くん考えたらかわいすぎる」「ちょっと耳を疑ってしまったけど、サラッとすごいこと言ってた」「本当何してんの。中学生かい」と衝撃を受けたファンが続出していたのだった。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/05/02 17:33
【先着特典】Made in (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(ステッカーシート(A6サイズ)+クリアポスター(A4サイズ)+アクリルスマホスタンド)
博多弁うちわ、早急に制作します
アクセスランキング