[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、寝る前に博多弁の女子に「○○ってしゃべらせてる」と告白! 妄想の内容にファン衝撃

2022/05/02 17:33
華山いの(ライター)
妄想男子!(C)サイゾーウーマン

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。4月28日の放送回では、ドームツアーの感想を語った。 

 4月2日から福岡PayPayドームを皮切りに、コンサートツアー『King&Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~』を行っているKing&Prince。初の4大ドームツアーとあって「感動したね。素直に」「結構高いところから登場するんですけど、めちゃめちゃ色きれいやな……アリーナも良かったけど、アリーナと違うドームの良さもすごい感じて」と、ドームの広さや規模感の違いに感動したという。

 さらに、4月3日の公演日は高橋海人の23歳の誕生日だったが「バッ! ってオープニング開いたら、もう真っ黄色なんですよ! 海人の誕生日やから」と、ファンのペンライトによって会場全体が高橋のメンバーカラーである黄色に染まっていたと回顧。

 「スタッフさんいわく、何分か前からみんな急に黄色にしてくれてたみたいで」と、会場のファンが自発的に黄色に照らしてくれたようだと語り、「ファンの人の団結力というか、すごいよね。めっちゃ気遣ってくれて、みんな、海人に。ありがたかった」「海人もすごい喜んでたよ!」と感謝を伝えた。

 MC中にもケーキを渡してお祝いしたとのことだが、初めて公演日と誕生日が重なり、ファンからのサプライズに感動している高橋の姿を見て、永瀬も「こっちまでうれしくなったね」と振り返り、「ファンの人がそういうところから気持ち伝えてくれるから、ファンの人にはやっぱ感謝してますね」と改めてお礼を口にしていた。

 そんな永瀬は、ドームツアーの前に髪を“金髪”にしてイメチェン。色が抜けづらい髪質だったようで「ブリーチ3回ぐらいして。多分普通の人1~2回でイケるところ、もう1回やっちゃってるから」と、黒髪から金髪にするのは大変だったという。

 さらに3回もブリーチしたせいで「人生で一番(髪が)傷んでて」「手ぐしが通らないみたいな。アホ毛もすごい出るし、風呂上がりとかが一番ひどいね」と明かし、「風呂上がって髪の毛乾かすのも普段の3~4倍時間かかる」と告白。

 髪が乾いたとしても「めっちゃ前髪ピーンってなる」と“謎のクセ”にも悩まされていると明かし、2種類の高いトリートメントを使ってなんとか今のスタイルを保っているのだとか。

 また、肩まで伸びていた長髪を切って同じ時期に金髪にした平野紫耀については「紫耀ともたまたま(時期が)被ってさ」と明かし、リハーサルの映像などで「俺と紫耀めっちゃ目立つ。金やから。『あー、ここに永瀬と平野おる!』ってめっちゃわかる!」と告白。「だからちょっと目立つ2人組、キンプリ的に。髪色的にね」と笑っていた。

【先着特典】Made in (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(ステッカーシート(A6サイズ)+クリアポスター(A4サイズ)+アクリルスマホスタンド)
博多弁うちわ、早急に制作します
アクセスランキング