[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan、ジャニーズJr.チャンネルは次回からLA編へ! 撮影は「完全に自分たち」と明かす

2022/05/02 17:49
サイゾーウーマン編集部
ファンの間では「ギャル姉妹」と呼ばれている七五三掛(左)と松倉(右)(C)サイゾーウーマン

 アメリカ・ロサンゼルスに無期限留学中のTravis Japanの七五三掛龍也と松倉海斗が、5月1日に公式インスタグラムでライブ配信を行った。 

 ジャニーズJr.公式YouTubeチャンネルで、毎週木曜に動画を配信しているTravis Japan。4月7日から4週連続で「渡米直前SP」と題した動画を配信してきたが、松倉は、「次からこっち(LA)での生活っていうか、こっちでのYouTubeに切り替わる」と報告。

 どんな感じになるのかは「ちょっと俺らもわかんないけど」とまだ見ていないそうだが、ロサンゼルスでは「完全に自分たち」で撮影しているため、「たまに遊び入る(笑)」(七五三掛龍也)とか。松倉は、「編集大変ですよ。YouTubeスタッフのみなさんありがとうございます」などと感謝を述べていた。

 そんな中、配信を視聴者していたファンから「英語を話せるようになりましたか?」など英語関連の質問が多数寄せられ、松倉は「カフェとかでも注文もできるようになったしさ。英語で。店に行って買い物もできるようになったよね」と返答。

 七五三掛も「LA来て最初のほうは、(ご飯に行く時も)言うことを前もって決めて、これ言わなきゃみたいな感じだったんだけど、今そういうの調べなくても『Hey! Hello! How are you?』って言って」と、英語でコミュニケーションがとれるようになってきたと報告。

 ちなみに最近覚えた英語のフレーズは、七五三掛は「up to you(あなたに任せるよ)」、松倉は「Can I use bathroom?(お手洗いお借りしてもいいですか?)」と明かした。

 その後、「トラジャ内で最近はやってることありますか?」という質問に、松倉は「海外ホームドラマをリビングで流すのがはやってるかもしれない」と回答。字幕を英語にして見たり、メンバー間で英語だけで会話する時間を作るなど、日々英語力を磨いているのだとか。

 また、七五三掛は、先日、メンバー全員でTravis Japanが出演した連続ドキュメンタリー『RIDE ON TIME』 Season3(フジテレビ系で2021年1~2月に放送、Huluほか動画配信サービスで配信中)を見たとも話し、「みんなで飲み物飲んだりお菓子つまんだりしながら、俺らの『RIDE ON TIME』のシリーズ全部見て、めっちゃしんみりしてたよね……」と告白。

 松倉は「しんみりっていうか、なんかちょっと、あー俺ら、もうちょいどんどん頑張ろうねっていうのを、より一層確認できた」とさらなる決意を語った。

 最後に「今会いたい人は?」という質問には、「家族抜きにするなら、IMPACTorsの影山(拓也)」と松倉が回答。前日、ダンスレッスンを終え、夕食の時間に七五三掛がIMPACTorsの基俊介に電話をしたところ、基以外のメンバーが出たそう。IMPACTorsは現在、舞台『滝沢歌舞伎ZERO 2022』に出演しており、電話をしたときは本番30分前だったとか。松倉は「電話してより一層会いたくなった」とか。

 一方の七五三掛は、「LA来てからもちょこちょこ連絡取らせていただいている」という嵐・相葉雅紀の名前を挙げ、「『どこどこ行きました』って言って、行った場所の写真を送る」など、先輩との交流を明かした。

 この配信に、「しめまちゅのゆるーい感じがよくて、仲良しなのが伝わるインライでした」「しめまちゅかわいかった」「たくさんお話聞けてよかった」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/05/02 17:49
ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4-2023.3
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Travis Japan、ジャニーズJr.チャンネルは次回からLA編へ! 撮影は「完全に自分たち」と明かすのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.Travis Japanのニュースならサイゾーウーマンへ!