観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

芸能人の顔で占う「強運ベスト3」を大発表! あのジャニーズが吉永小百合&綾瀬はるかを抑えて1位に!

2022/05/03 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

あの大物ジャニーズが最強運ランキング1位に! 目の形は「別格」!?

芸能人“強運”ランキング第1位:木村拓哉

芸能人の顔で占う「強運ベスト3」を大発表! 吉永小百合&綾瀬はるかを抑えた第1位は、あのジャニーズ!?の画像3
これが「芸能界No.1強運」の顔!(C)サイゾーウーマン

 木村さんの運の強さは、すべてのパーツが力強く、バランスよく整っているところにあります。特に目の形は格別。なかなかこれほど両目共にきれいにそろった人はいないのですが、木村さんは「成功者の目」といわれる特徴が出ています。何事にも全力を尽くし、どんな困難にも立ち向かう万能型の才能をお持ちですね。

 額と眉は「脳の一部」といわれ、運のよさが一番表れやすいところ。木村さんの額と眉を見ると、強い信念と自分に対する厳しさ、知的思考力、広い視野や柔軟性を持っているようです。また、鼻の形からは、健康運や金運財運にも大いに恵まれることが表れています。

 大きく広がる耳の形からも、聡明さや度胸、活力がうかがえる木村さん。信頼される人格の高さや、情熱的な愛情深い人間力もお持ちですので、今後も強運を持続していくでしょう。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2022/05/03 20:00
Next Destination (初回限定盤B CD+DVD)
「運も実力のうち」っていうからね!
アクセスランキング