観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

Hey!Say!JUMP“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「際立って運気が良い」山田涼介、八乙女光は「回復早い」?

2022/04/19 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

Hey!Say!JUMP・八乙女光は「回復早い」? 薮宏太は「単独行動に走りやすい」!

Hey!Say!JUMP顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「際立って運気が良い」山田涼介、八乙女光は「回復早い」?の画像3
やぶひかコンビ、今年はまったりいこう!(C)サイゾーウーマン

第7位:八乙女光

 八乙女さんは今年1月から活動を一時休止しているそうですね。健康運は鼻から読み取れるのですが、形やホクロを見ると、ちょうど年齢的に今の時期と不調が重なってしまっていました。

 額の形も広くて非常にいい形をしているのですが、輝きが少なく、体調の乱れが見えているようですので、今ここでしっかりと体調を整えられれば、復帰は早いものと思われます。

 大きな唇や深く刻まれた口角ラインは、今の状況をそれほど深刻に考えず、病気とも前向きに取り組む気持ちがしっかりと表れているよう。今後の運気は上昇傾向にありますし、回復後の活躍にも期待できるでしょう。

第8位:薮宏太

 薮さんは目が特徴で、知性に優れていて何事にも全力を尽くし、努力で成果を上げる人だとわかります。強い信念を曲げずに、どんな困難にも立ち向かう気迫をお持ちですが、やわらかい印象を与える理由は、唇の形です。口角のラインがかなり上に上がり、切り込みが深くなっているので、愛情に恵まれ、人に楽しみや幸せを与える優しさが見えています。

 一方で、自分自身に厳しく持論を曲げないところや、単独行動に走りやすい一面があります。これは薮さんの個性でもあるのですが、周りとの調和や協調性を大切にしたほうが、本来持つ魅力が磨かれて、これからの運命が大好転するでしょう。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2022/04/19 20:11
【先着特典】a r e a / 恋をするんだ / 春玄鳥 (【a r e a】盤(Blu-ray)+【恋をするんだ】盤(Blu-ray)+【春玄鳥】盤(Blu-ray)+通常盤セット)(Concept Booklet of The 3 Songs(A4サイズ))
エースの運気が一番いいグループ、強いわ……!
アクセスランキング