[ジャニーズ最新言行録]

関ジャニ∞・村上信五、秋元康氏との知られざる交流にファン驚がく! 「企画から入って」とドラマ&歌詞提供を依頼?

2022/04/06 08:00
サイゾーウーマン編集部

関ジャニ∞・村上信五、秋元康氏に「歌詞の提供」「ドラマ企画」をお願い!?

 また秋元氏は、関ジャニ∞についても「これだけパフォーマンスが面白いわけだから。関ジャニ∞は関ジャニ∞の素晴らしさがあって、やっぱほかのグループとは違う、差別化がしっかりできてるから。やっぱりここでね、最大限のヒットを出したいよね」と言及。すると、村上は「『いつか作詞はしてくださるんですか?』って言うてたら、『全然する』って言うてくれはったから」と、歌詞の提供を依頼したことがあると明かした。

 また、村上は自身の俳優活動においても、秋元氏に「企画から入ってもらいたい」と思っているのだとか。秋元氏は「信五みたいなタイプはたぶん、学校の先生みたいな。『金八先生』(TBS系で放送されていた『3年B組金八先生』)みたいな。生徒と寄り添いながら、面白い先生がいいんじゃないの?」と、コメント。

 続けて、「すっごい進学校で、偏差値が生徒の半分しかない先生みたいな。“半分先生”みたいな。もうバカにされてるの、みんなに。だけど、生き方とかそういうことに関してはだんだん、生徒のほうが尊敬し始める。リスペクトしていく」「みんなバカにしてるんだけど、だんだん、偏差値よりも大切な話を教わる。いい話じゃん?」と具体的にドラマの話を膨らませていき、村上も「やりましょうよ!」と乗り気になっていたのだった。

8BEAT (通常盤)
ヒナの先生役は絶対に見たいでしょ!?
アクセスランキング