[ジャニーズ最新言行録]

関ジャニ∞・村上信五、秋元康氏との知られざる交流にファン驚がく! 「企画から入って」とドラマ&歌詞提供を依頼?

2022/04/06 08:00
サイゾーウーマン編集部

関ジャニ∞・村上信五と秋元康氏の交流に、ファン「初耳」と驚がく!

 2人の関係性や、秋元氏が語るジャニーズ論など、盛りだくさんの内容だった今回の放送。

 関ジャニ∞ファンの間では、「秋元さんとプライベートで仲が良いって初耳じゃない? “信五”呼びされてることにビックリ」「食事会で会ったことや、クリスマスの話も初耳でひっくり返った!」「『信五に会いに来た』って、村上くんめちゃくちゃ愛されてるね!?」「まさかの“信五”呼びにビックリ。村上くん、年上キラーだな~」などと、驚がくの声が多数上がることに。

 また、「秋元さんがジャニーさんを語ってるのがスゴいし貴重!」「秋元氏に『関ジャニ∞はほかのグループと差別化できてる』と言われたのがうれしい。これからも唯一無二の路線を進んでほしい」「関ジャニ∞に楽曲提供してほしいなあ。有言実行でお願いします!」「秋元さんがプロデュースする村上くん主演のドラマ『半分先生』、絶対に見たい!」といった感想も上がっている。

 果たして、作詞の提供や村上の主演ドラマは、いつか実現するだろうか?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/04/06 08:22
8BEAT (通常盤)
ヒナの先生役は絶対に見たいでしょ!?
アクセスランキング