男性アイドル
【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Aぇ!group、草間リチャードの本性は「めっちゃ暗い」? Lil かんさいは少年忍者に鋭いツッコミ連発!【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/04/03 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

 3月25日の動画は「7 MEN 侍【5人の中村嶺亜】輝く嶺亜はどの作品?」(再生回数は4月1日時点で11万台)。2020年1月31日配信の「【最優秀作品は?】5人で佐々木大光をガチでカッコ良く撮る!」では、ほかのメンバーが佐々木大光をプロデュースする企画を行っていたが、今回はこれの第2弾で、中村嶺亜が主役となっている。

 佐々木、今野大輝、菅田琳寧、本高克樹、矢花黎の5人が中村を主演に迎えてYouTubeのショート動画を制作。誰がどの動画を手掛けたのかはわからない状態でアップし、4日後の29日午後20時頃までの再生回数を競うという。この本編では、撮影風景を公開しているが、監督側はA~Eとして、姿が見えないようにそれぞれ伏せられている。

 終了後、中村は「みんな要領良かったよ。なんだかんだ。全然ね、種類違った。見事に」と感想を述べており、試写会中は「ショートの良さ出るね」(中村)「見やすかったね」(本高)「みんなうまくない?」(今野)「凝ってるな、これ」(矢花)と褒め合う一同。確かに、彼らが作った動画は謎めいたコンセプトのものや、中村の素に近い表情、ダンスシーンなど多種多様だったが、個人的にはクスッと笑えたり、胸キュン要素が詰まった「ショートコント『神対応』」が一番好みだった。

 4月1日午後5時時点の再生回数は「???????」(10万台)「美男子のティータイム 理想と現実」(13万台)「ショートコント『神対応』」(10万台)「中村嶺亜のモーニングルーティン 彼女目線」(11万台)「Reia_Dance」(18万台)だが、果たしてご褒美をゲットできたメンバーは……? 結果発表の模様は後日取り上げたい。

アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧