【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Aぇ!group、草間リチャードの本性は「めっちゃ暗い」? Lil かんさいは少年忍者に鋭いツッコミ連発!【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/04/03 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

美 少年、ダンス動画に「振りが揃ってる」と感心の声

 美 少年は3月26日に「【ダンス動画】Sing it(Dance Practice)」が上がったほか、28日にプロモーション動画「【利きサクサクASMR】イケメンたちの心地よい音をどうぞ~」も配信されている。1本目は彼らのオリジナル曲「Sing it」のダンス動画。概要欄には「みなさまの心が温かくなりますように…想いが届くよう、一生懸命踊りました!」とのメッセージが載っていた。

 これまでにも美 少年のダンス動画はたびたびアップされていたが、今作についてコメント欄などではその成長ぶりに驚く声が多く見られる。「ダンスがめちゃくちゃ揃っててスゴい!」「6人ともどんどんダンススキルも魅せ方もうまくなっているし、みんな本当に努力してるんだね」「見るたびに6人のダンススキルが上がっていて、シンクロ率も高くて美しい!」などファンは感心しているようだ。

 2本目は、クラシエフーズ株式会社の商品「ヨーロピアンワッフルサンド」のPR動画。新型コロナウイルスに感染し、療養していた金指一世、佐藤龍我はお休みで(すでに活動再開済み)、岩崎大昇、浮所飛貴、那須雄登、藤井直樹の4人で収録を行っている。

 ただ、実は不在の金指&佐藤も今動画にひっそりと“参加”。42秒頃や、着席後にも映っているのだが、メンバーを撮影するために設置しているスマートフォンに、2人の顔写真が貼ってあるのだ。しかも、スマホカバーもメンバーカラーに合わせたピンク(金指)と赤(佐藤)というこだわりよう。スタッフのアイデアなのか、4人の提案なのかは不明ながら、お休み中の2人への愛情が感じられ、ほっこりした気持ちになる1本だった。

 再生回数は1本目が23万台、2本目は14万台(4月1日時点)。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

裸の少年 B盤 『パパママ一番 裸 の少年夏祭り』(美 少年 & 少年忍者 出演公演本編)
末澤、シンプルに感じ悪~
アクセスランキング