[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

田中聖、逮捕で波紋――弟のSixTONES・樹「ラジオ生放送」KAT-TUN・亀梨和也『金田一』放送に影響は

2022/02/25 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

亀梨和也ファンは「聖の出演シーンはカットでいいから再放送を」

「亀梨版の『金田一』は『吸血鬼伝説殺人事件』のみの単発ドラマでした。過去に再放送していたこともあるようですが、そもそもDVDなど映像化されておらず、ファンの間でもレアな作品となっていたんです。それだけに、新旧のファンは今回の再放送決定に歓喜していたのですが、聖の逮捕後は『「金田一」の再放送がなくなるかもしれない……許せない』『待望の再放送なんだよ。聖は主役じゃないんだから放送してほしい』「3代目『金田一』の円盤化への期待が崩れ去った』『聖の出演シーンはカットでいいから再放送お願いします』『3代目「金田一」はフルでの再放送は無理かな。いい加減にして』と憤っています」(同)

 しばらく、SixTONESとKAT-TUNファンは聖に関する捜査状況や報道を注視していくことになるのだろう。“多方面に迷惑をかけた”と肝に銘じ、更生の道を歩んでいってほしいものだ。

最終更新:2022/02/25 09:01
【先着特典】共鳴 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(クリアファイルA+B+C)
きっと樹は亀に謝罪したんだろうな……
アクセスランキング