[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

SixTONES・田中樹、「うちの兄貴は反抗期すごかった」発言に「田中聖のこと?」とファン騒然!

2020/10/26 15:52
サイゾーウーマン編集部
【星確認済み】SixTONES・田中樹、「うちの兄貴はすごかった」発言に「聖のこと?」とファン騒然!の画像1
顔は常に反抗期っぽい田中樹さん(真ん中前)

 Snow Man、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。10月24日の放送回では、SixTONESから高地優吾と田中樹が登場した。

 冒頭では、田中が「『らじらー!』、お前いつもいるくね?」と、高地の番組出演回数が多いことに触れながら、番組スタッフの“高地びいき”を指摘。「お前がしゃべるたびにスタッフさん全員拍手してるわ」とツッコむと、高地は「俺は『らじらー!サタデー』に根を生やして、ずっとここに居座るつもりですから」「ほんとアットホームですよ」と“らじらー愛”を爆発させる。田中が「俺、これアウェイじゃないよね? 俺もホームでいいんだよね?」とスタッフに確認する場面もあった。

 そんな田中だが、この日はラジオの生放送に3本出演するというスケジュールで、『らじらー!』前には、プロ野球中継番組『ニッポン放送ショウアップナイター』にゲスト出演しており、『らじらー!』後にはレギュラーを務めている『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)が控えているのだとか。「大忙しですね」という高地に、田中は「言っても、もっと忙しい日なんて余裕であるじゃん?」と話しつつ、ファンにリアルタイムで声を届けられる場があることをうれしく思っている様子。「スタッフさんとかも『忙しいですよね?』とか言ってくれて、(Twitterで)ツイート見てる感じ、『樹くん頑張れ』みたいな(コメントも)ちょいちょいあって。“忙しい人感”が出てうれしいですね」と冗談を言い、笑いを誘っていた。すると、高地が「樹、生放送出てるけど、俺も仕事してるからね!?」とリスナーにアピールし、田中に「もちろんそうだよ! みーんなしてるからね!?」となだめられていた。

 そんな中、リスナーから「反抗期を迎えていて、親に当たってしまって申し訳なく思うのですが、みなさんは反抗期がありましたか?」というメールが。これに田中は「俺、親には基本なかったよ」と多少の口げんかはあったものの、反抗期はなかったと告白。高地も「俺も。やっぱ兄弟がいたら違くない?」と、兄の反抗期が激しかったため「自分はそうならないようにしようと思っていた」と当時を振り返っていた。一方の田中も高地と同じようで、「皆さんご存じの通り、うちの兄貴は反抗期すごかったので……」と発言。

 田中は5人兄弟の四男で、次男は元KAT-TUNの田中聖であるため、この発言にネット上では、「田中樹の兄貴の反抗期、みんなやばそう」「どの兄貴?」「聖のことかな」「自ら兄貴のネタぶっこむ弟・田中樹最高かよ」「樹から、兄貴って聞くだけでうれしい」などの反響が寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/10/26 15:52

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

NEW ERA (初回盤 CD+DVD)
お兄ちゃん、YouTubeでメントスコーラやってたよ
アクセスランキング