目じりと眉毛の上がり方がそっくり!

シュワちゃんの元“隠し子”、父の姓を名乗らない意外な理由とは? 体つきや笑顔がそっくり!?

2022/02/11 16:00
堀川樹里(ライター)

名乗らなくても、すでに息子だって知れ渡っている?

 今回のインタビューでジョセフは、アーノルドと初めて一緒にジムに行ったのは18歳の誕生日だったこと、アーノルドから手渡されたワークアウトに関する本がきっかけで体づくりに没頭するようになったこと、ワークアウトを通じて父との絆が深まっていったことについても言及。

 オンライン版「Men’s Health」では、ジョセフが筋トレマニアの聖地、ベニスビーチにあるゴールドジム1号店で、若かりしアーノルドのパネルをバックにワークアウトする動画も紹介。「父のような体になりたいけど、なれるかな」と笑うジョセフはアーノルドそっくりで、ネット上では、「写真より動画のほうがそっくり。オーディションに来たらすぐわかる」などの声が上がった。ほかにも、「シュワルツェネッガー姓を名乗らなくても、すでに息子だって知れ渡っている。ハリウッドで知らない人はいないだろう」といった意見もあり、「いい意味で鈍感で天然っぽいのも父親似」「すごくピュアなんだろう」との声も。

 アーノルドの勧めで、彼自身も世話になった演技コーチの指導を受けているというジョセフ。演技やアクションを学び、アーノルドのようなスター俳優になれるのか?彼の将来に熱い期待が集まっている。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2022/02/11 16:00
アーノルド・シュワルツェネッガーのパンピング・アイアン HDニューマスター版 [DVD]
ここまでのマッチョ感は行き過ぎ…‥
アクセスランキング