しいちゃんの芸能解説講座【裏】

ムツゴロウ「全集にして死にたい」エスパー伊東「老人ホームに入所中」、大分在住の中島知子は⋯⋯あの人は今

2022/02/03 16:05
サイゾーウーマン編集部

中島知子は大分移住でタレント活動

編集G 南部の気持ちもわからないでもないね。しかし、これは場外乱闘の予感⋯⋯。

しいちゃん 21年12月30日放送の『ぐるナイゴチ大精算3時間半スペシャル』(日本テレビ系)にサプライズ出演した元オセロ・中島知子。現在は大分に移住していて、1月29日付け「NEWSポストセブン」のインタビューに応じている。記事によると、18年の6月頃から移住。将来いつかやりたいと思っていたカラオケスナックのために、ラウンジで約1年ほど修行し、今は地元のイベントやラジオなどにタレントとして出演。21年にはテレビ大分で『中島知子のおうちで作れる!本格中華のススメ』という冠番組を持つほど地元に愛されているそう。

編集G 中島は現在50歳。後味の悪い騒動だったから、今は幸せそうで安心したよ。ブログもやってるんだね!

しいちゃん 中島に「またキー局に戻ってきてほしい」という声は意外と多い。「『ゴチ』でもトークがキレキレでよかった」「元相方の松嶋尚美より面白い」とも言われている。本人は東京に戻る気はなさそうだけど。

編集G 今の時代はキー局がすべてではないもんね。かつての人気者が今は違った人生を歩んでいると寂しい気持ちになるのは仕方がないことかもしれないけど、どこにいたって何をしていたってそれは本人の人生。決断を尊重してあげたいね。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/02/03 16:05
ムツゴロウのニッポン物語
股関節酷使の影響に戦慄
アクセスランキング