【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets・猪狩、Travis Japan・川島への態度が「ヤバすぎ」? 少年忍者・織山も「撮影中にスマホ」疑惑【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/01/30 21:00
中村チズ子(ライター)

少年忍者・深田、キンプリ・平野を「大スター」と崇める

 26日にアップされたのは「少年忍者【一問一答】追い込まれて思わず本音が!!」(再生回数は28日時点で11万台)。出演者は北川拓実、久保廉、黒田光輝、深田竜生、元木湧、川崎皇輝、川崎星輝の7人だ。

 今回、行っているのは1分間で10個の質問に即レスする「秒で答えろ! 一問一答!」。さっそく、お手本がてら挑戦した皇輝が「ジャニーズに入って一番緊張したことは?」「生まれ変わるなら何に生まれ変わりたい?」などの問いに次々と答えていく。

 中には「『ジャニーズあるある』に関する豆知識」の問いもあり、皇輝は「ジャニーさん(ジャニー喜多川前社長)のムチャぶりを結構語り継いでるけど、あれ結構ホント」と回答。川崎兄弟が揃っているだけに、星輝のターンも含めて、自宅での2人の素顔がわかる質問もあった。

 メンバーそれぞれの回答に、ジャニーズの先輩の名前が出てくるものも。元木はあこがれの先輩である嵐・二宮和也に会った時の感想を語り、深田は3つの質問でKing&Prince・平野紫耀の名前を口に。「平野紫耀くんが大好きということで。やっぱ平野紫耀くんといったら、スターじゃないですか。大スター」などと“キンプリ愛”を爆発させていた。

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 16:07
ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4-2023.3
ガリさんと織山が他担に見つかった
アクセスランキング